THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ベシャリング蕎麦

2013年6月20日木曜日

ベシャリング蕎麦

・・・温かいお茶ありますか~?
・・・無いです。
やっぱりね~。
そこそこ食える中華屋、その気になっちまってる店主、客の要望、聞く耳無し。
こちとら、100%無いの承知で聞いてんだよ~。
何で客の望むもの、大したものじゃないのに、用意出来ないの?
クソ文太(ちょこっと菅原文太似)
世の中、何だかその気になっちまって、オナってる店多いね~。
最近、新規開拓した、汚くショボイ鰻屋、味グー。
おかみが良い、まん丸で、満面笑みで迎えてくれる。
店内禁煙も、客いなくば、ジャンジャン吸わせる。
初代居候いっきゅうちゃん曰く、おかみの顔、うなぎに似てませんか~?

一方、ベシャリングカンパニー、ベシャリ蕎麦、ここのおかみ、まぁ喋るわ喋るわ。
サービス精神旺盛、うるせぇんだよ~と言いたくなる程、しゃべりまくり。
食い物屋のおかみだよ、前歯2本欠損してるのは、不潔っぽくて、食欲落ちる。
マスクしろ~、否、歯医者行け~。

更に凄かったのは、ちっぽけなフランス料理屋。
亭主とおかみが、何とウイ-ムッシュ・・・フランス語で会話してるよ。
気取りやがって、バカじゃねぇのか?
食前にコーヒー注文したら、
「当店は30年商売してますけど、食前にコーヒー頼まれたお客様は、初めてです。」だとか。
全く話になんねぇよ、勿論禁煙。
客が望んだら、出来る事は全てやるのが商売。
この店、やっぱり、廃業した。
商売する資格ねぇ野郎が、のさばってるね~。

東証、アメ安にしては、案外底固い。
下、そこそこ買い需要感じる。
企業業績、意外と回復してるのかも。
昨日、おかしな動き見せ、妙に強かった三井住友FG(8316)、やはりゴールドマンの格上げですか~。
新日本製鐵(5401)も同じ、こちらはクレディ-スイスの格上げ。
足見ると、何だか出来レース。
東証、手口公開しろ~。
何で以前出来た事が今出来ないの?
何か都合の悪い事でもあるんですか、斎藤ちゃん?
前場代金1兆チョイ、まぁこの位あれば、いいか~。
野村(8604)、ケツ下げちゃったよ。
マツダ(7261)、出来高ちょこっと回復してきた。
389でも抜けてくるようだと、良い展開。
小節と25日線が同じ。
東京電力(9501)、510円台の時、20円の板、ショボショボ。
ちょっとやる気がしなかった。
ツヨシにいさん遊んでた、日本カーバイド工業(4064)、高値抜けちゃったよ。
仕手筋がブログに書くとか書かないとか、くだらない話。
加藤さんは、糖尿病悪化して、現在車椅子だそうな。
何とかの会は、息子運営しているらしい。
昔から小型の専門家、腕力じゃ~、相場続かんのよね~。
さわがみFもプー太郎の息子が二代目、何考えてんだか、おっちゃんは?
世界の投資家が、皆、さわがみ流だったら、下しか買わないから、永遠の下げ相場。
何が長期投資だよ、ふざけんな~、明日の事も解んねぇのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿