THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暇

2013年6月12日水曜日

相場、暇だから、書く事がいっぱいあるね~。
前場は、LC大魔王だよ。
下手だ下手だ、東京電力(9501)、3度LC、乗ってもひかされる。

かぁさん、僕のサングラス、見つかりました。
ただ、ブラックブッダ・ビッグヘッドのツヨちゃん使用。
幅拡がっちゃって、僕ちゃん使えるかな~、ちと不安。

日本民族の恥、全柔連会長上村春樹、続投宣言。
全くどうにもならねぇ、最低ドクズ野郎。
体罰問題、補助金流用、セクハラ、まだあるだろうな~。
己の部下やった数々のハレンチ行為、何とも思っていない。
ここまでヒデェ~野郎は、どうする?
このバカを、駆逐出来ない組織そのものが駄目。
日本柔道の未来、暗い。
反吐が出る。

イカサマ、プロ野球、勝手に球替えては駄目でしょう。
過去の記録、意味なくなるもの。
でもそんな程度か~、プロ野球は・・・。
先日のサッカー、金髪本田君、ペナルティーキック決め、日本中絶賛。
ちょっと待って、反感かう事、百も承知で言わせてもらう。
法外なギャラ貰ってるプロなんだから、決めて当たり前じゃない?
イチローだ松井だ、何だかんだ、感動有難うとか、勇気貰ったとか、バカじゃねぇのか?
コイツ等、とんでもない法外なギャラ取ってるんだから、超人的プレー見せて、当たり前だろう。
もっと人間離れした技、見せろってんだ~!!
イチローのバントヒット、何だそりゃ~、格好悪くて、姑息で見てられねぇよ~。
大好きな広島の四角い人、前田智徳、言ったね~。
バントヒット、・・・好かんです。
スカッといかなきゃ~。
野球界で一番好きなのが、四角い人。

今日は長いよ、暇だから。
後場も始まっちゃってるね。
まだまだ続くよ。

介護施設でおぞましい事件、4日で3人死亡。
95歳のお婆ちゃんは、29歳の悪魔介護士が骨折させて殺した。
他の2名は、疑わしいが事件として立件出来ない、なぁんて言ってるね。
母も施設にいたから、施設の空気はよく解る。
見舞いに訪れる人は、ほとんどいない。
皆、社会から見捨てられちゃった老人。
ストレス溜まりゃ~、低ギャラの職業、何してるか解ったもんじゃない。
待遇、悪過ぎる。
金、極端に安いのだ。
大変な仕事してる人に、もっと光を、もっと銭を。
労働、金安いのが一番のストレス。

まだまだ続く、もういい加減にしないか~。
ミスター・オート、ホウジョウ飯塚将光、63歳、引退。
素晴らしかったね~、この人は・・・。
全盛時代、船橋オートでの日本選手権決勝、何と入場者5万人。
外には、入れないファン、2万に以上いた。
ともかく凄い人気、その捲りが、華麗で、美しかった~。
散々楽しませて貰ったので、ちょっとお礼言う。
感動を有難うとは言わないよ。

やっと東証、遅い、何時だと思ってんだい?12時47分です。
だって、これ、やるもん無いでしょう。
600円も上げて、売買代金2兆5000億程度では、単なるリバウンド。
まだ本格反騰には、時間かかるか~?
本日も前場の代金、1兆チョイ。
だんだん、買い方減ってきている。
ただ、300円下がって、そこそこ上昇している銘柄もあるので、どこかで、本格反騰あるとみる。
次元の違う金融緩和相場、そう簡単には終わらないだろう。
大事なのは、足と買い残。
どうしても安値やりたい人は、やりなさい。
ただし、LC値決めて、しっかり投げる事が大事。
含み損なんて、抱えちゃ駄目だよ。
安値買いで成功すると、弱気の虫が、住み着いちゃうからな~。
その辺、頭の切り替えが大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿