THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 刮目

2013年6月19日水曜日

刮目

5年近くいた道場出て8ヶ月、ヤングちゃん、凛として随分大人になった。
「男子三日会わざれば刮目して見よ 」とは、まさに彼のことかも。

一方、兄貴分のツヨシ君、CC(キャンピングカー)購入決め、発注したそうな。
CC?それってまさか、1人じゃ使わないもんね~。
家族?つまらぬ男に成り下がったものよ・・・。
家族と日本中、旅するそうな。
どうせやるなら、シベリア抜けて、パリ、そしてヨーロッパ中、旅かけろ~。
「やります」強く言い切るツヨシ。
入門当時28歳、線細く、子ども子どもしていた面影消え、凛々しくたくましい闘う、つまらぬ男に変貌した。
ツヨシ~、GTRだ~、それで行け~。
お前こそ、GTRの最も似合う男じゃ~。
戦闘能力増すぞ~。
ついでに、おネェちゃんも、バンバンなぎ倒せ~。
人は変わる、人は変われる、全ては己次第。
ツヨシとヤング、この兄弟分の未来に幸あれと、心より願う。
相場の神様、力貸してあげて下さい。
一門全員の幸せ、相場の神様、どうぞお願い致します。

同じところ、グルグルグルグル周り続け、成長止まっている旧ヤン2と旧マイケル7。
敵は己の内にあるのじゃ~。
闘え~!!
相場は戦争じゃ~。
闘え、闘え、闘え~。
押し目買いなんざぁ、クソくらえじゃ~。
いい人なんか、やめちまえ~。
どうにもなんねぇ、そのぐらいの事、言わせろ~。
世間に合わせて、いい人やってるから、思考が凡庸なんだよ。

神風12、まず真ん中から相場見よ。
一番強いヤツと、闘う、それが大事なんだ。
♪いざ闘わん~いざ、奮い立て~いざ~♪
命削って、闘うんじゃ~。

ヒトシ、もうちょっと、洒落っ気、持て。
たぬと違って、元が良いんだから・・・ね。

東証、アメ高で、高寄りも、被っちゃった。
野村(8604)、出来落ち気になる。
前場の代金、1兆700億、まぁ調整局面で、この位出来てれば、許容範囲か~。
ともかく、小魚しかいないから、ググッと奥まで入れちゃ駄目だよ。
入れたくても、先っぽで我慢じゃ~。
なんか、本気でやるもん、無いな~。
俺は、奥まで、ググッと入れたいんだよ~。
やらせろ~東証~!!
まだ濡れ具合が足りません。

そうそう、つい忘れちゃったよ~。
和牛商法で破綻した「安愚楽牧場」、旧経営陣3人逮捕、被害総額4000億超。
民主党代表の海江田万里、20年前に、雑誌で絶賛し、会員募集の手助け。
要は、万里の記事読んで、資金出して、丸損した人が、多々いるんだよ。
個人的にも訴訟起こされてんじゃねぇか~。
それをシラ~ッとスッとぼけやがって。
いい男ぶりやがって、気に入んね~。
全く使えねぇ野郎だ。

一方、自民党のチーママ、高市早苗、薄気味悪い、妙な色気振りまきやがって、
失言の数々、気持ち悪いんだよ~。
後ろに、駄象森喜朗がくっついてるから、いい気になりやがって。
このチーママが、政調会長?
自民、だから駄目なんだ~!!
元祖チーママ、社民の福島みずほ、このアマも気持ち悪いね~。
お二人とも、清楚、可憐から程遠い。
早く消えてくれ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿