THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村

2013年6月3日月曜日

野村

13期生選考に四苦八苦し、土日丸2日、かかってしまいました。
応募者多数で、多くの皆様のご希望に添えず、大変申し訳なく思います。
最高齢は何と御年83歳、いくつになっても学ぶ心失わない・・・素晴らしいです。
昨夜遅く、全員にお返事致しました。
質問、問い合わせの方には、お返事いたしませんので、悪しからず、ご理解下さい。

相場というのは、まっこと恐ろしい世界。
980円付けた野村(8604)、わずか10日あまりで727円まで下げるとは。
人類の誰が予測出来ようか?
最高値付けた時の買い残が1、4億株。
前週、前々週、出来高計、ザクッと10億株。
つかまりましたね。
この買い残、下げて増えたら駄目。
30%位減らねば、本格反騰難しいかも。
ひょっとすると、総投げの局面あるかも。
足が悪い、あまりに押し深く、悪過ぎる。
大型株、公共株の下げ、一番嫌。
誰が売ってるの?
怖い~、なぁんて局面あって、大商いやれば、とりあえず止まる。
みずほFG(8411)、190円買い、わずかに1100万株。
薄いね~、性獣の髪の毛のようだ・・・。
4/2安値185円切るようだと、しばらく駄目だね。
そこは何としても、死守して欲しい。
買い残、増え続けてるよ~、ちょっとヤバイかな~。
ここは、無駄な仕掛けせず、静観で良い。
やってはいけない3原則、記しておくので、しっかり守って下さい。
1、ケツ下げ
2、指値置き
3、陰線(寄付きよりも下値で仕掛けない)
もう1つ付け加えれば、LCの徹底。
最悪でも、前日安値割れは、LCですよ。
つまらない思い込み、持っては駄目。
下げ出したら、業績もヘチマもあるかい~、これが相場の世界。

0 件のコメント:

コメントを投稿