THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 維新

2013年6月24日月曜日

維新

東京都議選、自公圧勝、維新、壊滅的大惨敗。
33名立候補して、わずか2議席。
都民はバカじゃない。
自民党の都連会長は、維新、慎太郎の息子、伸晃。
表面は対決、裏でチョメチョメ。
こんな茶番、みんな解ってるよ。
物書きに限界感じ、良い職業として政治家になっただけの男、慎太郎、遂に政界引退へ。
地方の首長、国政仕切ろうとするなんて、変態プレー、そもそも無理。
稀有な政治家、橋下徹、もう一度初心にかえれ。
組織を純化せよ。
志高き、若き政治家の卵、裏切るな。
あなたの出番、いずれ来る。
日本国は、あなたが必要。
あなたの欠点は、国家、愛国、これが欠けてること。
奮起せよ~、橋下徹さん!!

一方、大嫌いな超気取り屋、いい男ぶった姜 尚中、文春に叩かれちゃったよ~。
コイツ、2年前の初夏、福島の被災地視察。
その時のスタイル、勘弁なんねぇ~。
初夏なのに、ファッションで、マフラーなんかぶら下げちゃって、コイツの生き方丸出し。
軽薄で軽薄で、学問より外見重視。
こんな野郎に騙されちゃ駄目。

その一方、国際事件記者こと鳥越俊太郎、コイツも勉強不足で、何言ってんだかサッパリ。
メディアは、この類好きだね~、毒にも薬にもなんねぇ、つまんねぇ野郎、。
いい男ぶりやがって~、いい男は、皆嫌いなんだよ~。
近頃、出ずっ張りの寺島実郎、視点鋭く、データベースしっかりしていて、結構好きだった。
たいしていい男でもないしね・・・。
ちょっと出過ぎだよ、中身追いつかない。
ただのテレビ肥やし、もっと考えてから出ろ~ぃ。

そうそう、もう1人いたな~。
いい男ぶって、気に入らねぇ野郎が。
みずほ証券の上野泰也、全くもう~、コメントに中身ゼロ。
ド素人でも解るような事ばかり言ってやがる。
再度言う、役者以外、いい男は嫌いなんだ~。

遅くなりました、東証、あれ~もう12時41分だ・・・。
こんな体たらくじゃ、本気になってやれんわい。
金曜日のアメ、戻り鈍い。
ナスは続落。
前場代金1兆円割っちまった~。
主力は足悪く、小型ヘチゲロで、玉落として遊んでる局面。
資金3分の1程度残し、一度証券口座から、引き上げる事勧める。
少ない資金の人は別だが・・・。
信用メイチなんて、絶対やっちゃ駄目。
仕掛けても、チョン喰いに徹するべし。
専業者は、多趣味が理想、駄目ならお出かけだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿