THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高級クラブ

2013年6月5日水曜日

高級クラブ

かあさん、僕の麦わら帽子、どこへいったんでしょうね~。
ではなく、長年愛用していた、僕のサングラス、どこへいったんでしょうね~。
(人間の証明風、若い人は解らなくて良い)
そうだ、思い出した、勢いで、ツヨちゃんにあげちゃったんだわ・・・。
その後、多くのサングラス見たけど、どれも日光の手前、即ち今いち。
ピンときません。
もう解りましたね~ツヨちゃん。
あいたたたた・・・男らしくない、女々しい、返して下さいとは、口が裂けても言えません。
ツヨちゃんの一番好きなサングラス、プレゼントしますから、交換して頂けませんか?
あぁ~やっと言えたよ。
駄目です、僕だって気に入ってるんだから、なぁんて返事、怖いでちゅ~。
嫌だね~、いやらしいね~、返してくれではなく、交換なんて。
まぁ、ツヨちゃんとの仲だから、そこんとこ宜しく。

一方、復興予算、あちこちで、デタラメに使われている。
被災地に関係無き地方の、ゆるキャラキャンペーン等に使うとは・・・。
頭狂ってるとしか思えないね。
官僚は決して優秀ではない。
与えられたクイズの如き問題、解ける能力長けてるだけ。
政府自民、何やってんだよ~?
もっとしっかり怒り狂え~。
なめた事ばかり、したり顔でやってる官、くたばりやがれ~。

おっ、何か材料出たのか~?
急に強いじゃねぇか~。
今、大成建(1801)喰いました。
ご馳走さま。

東証、病み上がり、あくまで売られ過ぎのリバウンド。
爪伸ばしては駄目。
割り切ってチャッチャと喰っちまう事が大事。
何事も腹八分目、奥の奥まで突っ込んだら、おネェちゃん痛がるでしょう?
あれ、野村(8604)も、頑張るのう~。
ちょっと今日はやりたくない。
主力、本日は高級クラブ。
即ち、おさわり禁止・・・なぁんてね。
形出来るまで、待てば良いのです。
そう言えば、容積率の緩和なんて、言い出したね~。
88××属は、それも買ってたのか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿