THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 過労

2013年6月6日木曜日

過労

ド腐れクソ親父、またセクハラだ~。
日本サッカー協会専務理事、田中道博(55歳)がその男。
全柔連の70代の理事、チョイ前、「酔っていたので、ついつい・・・」
なぁんて女性なめた釈明会見もあったね。
4chニュースゼロの山岸舞彩ちゃん、担当ディレクターから、セクハラ。
ディレクター更迭される。
どいつもこいつもよ~、本当にバカ野郎。
出世しても、肝心要の己理解してない。
会社では嘘の勤め人、家に帰れば嘘亭主、子どもの前では偽父親、
世間から良い人なんて言われ、はたしてその実体は・・・。
超女好きのドスケベ変態野郎。
自分で自分を知らず、忙しさにまぎれ、本性心の奥底に沈めて生きてきた。
その結果、50代、60代、70代で、ムクムク本性、起き上がってくる。
何だか哀れだね~。
奥さん、子どもは、もっと哀れだ。
おセックスに、変態なんてない。
性癖は病気、隠す必要無し。
やりたくば、変態プレーでも何でも、ジャンジャンやれ~。
やらねば男として、後々後悔するぞ~。
やっちゃえやっちゃえ~。
犯罪は駄目だよ。

東証、病気というより過労かも。
今思えば、5/9から2週間、やり過ぎ。
それは今だから言えること。
その時は解らなかった。
毎日毎日、5回も6回も交じ合い続ければ、いくらなんでも飽きるでしょう。
しばらくOMK、見たくなくなるでしょう?
東証、サオの芯に力が無い。
カラ立ち状態だね。
何度も言うが、割り切って喰わねば駄目。
物色意欲、尚旺盛故、やるものはいくらでもある。
ただし、それなりの技術は必要。
足元の企業業績、確実に向上しており、こっから下、そうないとみる。
巷では、投信バカ売れのようだ。
秋口まで、高値抜ける事はないと思うが、この相場、いずれ高値取ってくる。
ともかく、LC徹底し、生き延びること。

0 件のコメント:

コメントを投稿