THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: JR

2013年6月14日金曜日

JR

女子高生から女子大生へ、これJKからJDというらしい。
受験失敗すると女子浪人、即ちJR。
皆、JRだけは避けたがるそうな。
「だって~、JRだと、おじさんに安くやられちゃうもの~・・・」だとさ。
女としての商品価値、高める為にも、何としてもJD目指すそうな。
最近のJKは、上手いこというね。
とある現役JK、初体験、何と中2の夏だったそうな。
「暇だから~、夕飯おごってくれた、先輩にやらしちゃったの~」なぁんて発言。
中2だよ~、恐ろしや恐ろしや。

我々の遥か遠き青年時代、サオ、へそにつかんばかりの勢いあった。
水の入ったヤカンなんか、サオで簡単にぶら下げられたもんね。
女の娘、やっちまうには、そうとうの覚悟あった。
彼女の親に、乗っ込まれる危険性、ひしひし。
「うちの娘、傷モノにして、どう責任とってくれるんですか?」なんてね。
現在は、おセックス体操感覚で、良い時代だね~野郎にとって。
俺も、こんな時代に生まれたかった。
中学校の同級生、片っ端からやりまくりじゃ~。
高校生になったら、隣の高校のおネェちゃんまで、やりまくりじゃ~。
大学生になったら、もう歯止めがきかない、誰でもかれでも、やりまくりじゃ~。
あぁ~、OMK中毒で、バカになっちゃったかも。
バカでもいいよね、その方が。
させてくれる娘いれば、千里の道も一里。
100キロ先までも、歩いて行く、そんな根性あったね~。

道場にいた30代の男、誰とはいわないが、JKとよく遊んでいた。
誰とは言わないが、BBBH、即ちブラック、ブッダ、ビック、ヘッド。
漢字に直すと、黒大仏大頭。
そうです、ツヨちゃんです。
そのJK、素顔絶対見せず、化粧の鬼。
最低、化けるのに、2時間かかるそうな。
今は遊ばぬ、つまらぬ男に成り果てたBBBH。
そのサオ、奮起させよ~!!
サオのパワーは、相場のパワーじゃ~。
黄金の38歳、無駄にしやがって・・・。

一方、南の島の将軍様、誰とは言わないが、一回り以上年下の美人のかぁちゃんゲットし、幸せの絶頂。
道場にいた当時の、しんちゃんのサオ・・・あっ言っちゃったわ、そりゃ~凄かった~。
何てったって、その類の店、7~8件はしごだもんね。
あの頃のパワー、何処に行ったったんでしょうね~?
「戸越銀座」思い起こし、サオ奮起させよ~!!

東証、MSQ無事通過。
アメ高もあり、昨日の大幅安、50%近く埋める。
しか~し、寄付きの買い戻しと思しき買い一巡後、ザラ場お通夜。
野村(8604)、寄付き出来高1360万株、如何にザラ場出来ていないか解る。
Aクラス、野村(8604)同様、SQ分考えると、出来高圧倒的に足らない。
こんな上げ、全く信用出来ない。
キャバのネェちゃんの、年齢、出身地と同じ。
難しい局面、敢えてやらずとも良い。
もう出かけちゃおうかな~。

業務連絡
彦根のドヤB12
イオンモール(8905)は、これファイナンスだ。
ちょっと見落としてた。

ヤングちゃん
講習会の下準備、ご苦労ちゃまね~。
無断でいきなりボール投げても、ヤングちゃんだったら、しっかり取れるもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿