THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大馬鹿野郎

2013年6月26日水曜日

大馬鹿野郎

せわしく商売の声、飛び交う寄り前の株式部、じゃ~んと社長登場。
大声でがなる。
お~っ、郵船良いな~、10万買いや~。
海上も良いか?、それも10万買いや~。
寄り後20分経過、両銘柄とも少し下げる。
それ見て、社長、サッと立ち去る。
上がればテバ(手張り)下がれば勿論自己(会社の自己バイの持ち)。
証券会社にとって、これが本当の事故かも・・・。
古きよき時代の兜町、昭和40年代のお話。
その現場にいたのが、稀代の大馬鹿野郎、我が愛する40年来の舎弟分明鬼。
かなり具合悪く、横浜の病院に緊急入院。
悲しいね~病気は、午後、鬼社長と2人で、お見舞いに行ってくる。

尖閣は中国側から日本が盗んだと思われても仕方ない。
元総理鳩ポッポ、香港TV局の取材に、そう答える。
コイツ、本当の馬鹿か~?
超売国奴発言。
こんな野郎が、日本総理大臣やったなんて、国民の恥。
元でも、総理は総理。
それなりの重き立場ある。
視野狭く、歴史観、世界観、大きく欠如、どうにもなんねぇわ~。
バカはバカでも、明鬼と違って、可愛げ気がないね~。

東証、アメ高で、高寄りも、やっぱり無理。
野村(8604)二度止まった小節702、切りそう。
危ないでちゅ~。
しかし、妙な買い方もいて、下にズルッといかない。
まぁ、さわがみ系の弱気な買い方、更に下げれば続かないからな~。
どうにも上値重い。
下げキツイのはガンホー(3765)、20%超の下落。
テラ(2191)、コスモバイオ(3386)、(ユーグレナ)2931、ユビキタス(3858)、コイツ等の下げもキツイ。
グリー(3632)、どうにもなんないボッコレ足。
これ終わっちゃったね。
野村(8604)、切っちゃったわ~アッサリと、699だわ。
前場代金9300億、回復の兆し無い。
空売りは下手だしな~、やる気にならない。
見学で良いんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿