THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: テクニカル

2013年6月21日金曜日

テクニカル

あぁ~、やっぱり駄目か~。
米、ダウ、ナス、SP500、三指標全て、大事な大事な節、大きく切ってしまった。
バーナンキの計画的引き締め発言、効いてる。
簡単に言えば、テクニカル的に、アメ相場終わった。
ハッキリ断言する、終わった。
誰が何ほざこうと、終わった、アメは。

東証、N225、6/13安値12415、トピ、6/7安値1033、
野村(8604)、6/6安値687円、これ大節、万が一終値で切るようなら、調整大幅に長引く。
年内いっぱいかかるかも。
野村(8604)の動きから、目離すな。
指数耐えても、野村(8604)切ったら駄目。
日本国、異次元緩和なんて言ってるが、現実まだ大した事やってない。
アナウンスメント効果で、相場ここまで上げたんだから、大したもの。
政策に、参議院選意識した、新たな大胆な政策に期待したいが、う~~~ん、ちょっと無理かも。
相場はバクチであってバクチではない。
全体、特に指標銘柄しっかり見極めて、個別の強いとこ攻めれば、勝てるはず。
流動性高いAクラスね。
駄目なら、LC。
企業を応援するだの、夢にかけるだの、相場ド素人、勘違いナルシストの綺麗事、戯言。
大事なのは、業界から軽視されてるテクニカルです。
足が駄目なら、駄目なんだよ~。
押し目買いなんて、絶対駄目。
安いとこ狙ってる弱気な己見出したら、休むこと。
エクイティーファイナンスなんて、恐いよ~。
ブチ当たれば、一発で10~15%やられちゃうもんね。
イオンモール(8905)、コイツ、エクイティーファイナンス発表。
直近の足見てみろ~、絶対漏れてる。
弱気手法なんて、クソくらえじゃ~。
やれる足、極少で、市場、小魚しかいない。
野村(8604)、687切らぬ事、心より願う。
頑張ってよ~野村ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿