THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一口ラーメン

2013年6月25日火曜日

一口ラーメン

国家を愛し、国家を想い、国家を憂い、国家の為にいつでも死ねる。
それが政治家たる者の使命。
命張って国家国民の為、信念、理念、貫く姿が国民泣かせる。
今の日本国、そんな政治家、1人もいない。
全国会議員に問う。
あなたは国家国民の為、命賭けられますか?
若者は見抜いている。
己の為にしか働かぬあなた方を・・・。
近い将来、必ずや我が愛する日本国、経済的に行き詰まり、
「非常事態宣言」発動する時来るだろう。
国家は、奪うだけ、何もしてくれない。
その時の為、今から学習と準備、しておこう。
5年後かな~?
大事なのは、食い物、農家とお近づきになれ。

鬼社長と2人で入った、とあるラーメン店。
客1人、店主、客と並んでカウンターに座り、ベシャリングの真っ最中。
即座に出ようかと思ったが、面倒くさく、ラーメン2つ注文。
作りながら、店主、尚カウンターの客と大声でベシャリ続行。
この野郎~、客なめやがって~。
出てきたラーメン、味どうでも良い。
クソ野郎のラーメン、大事な大事な株鬼様の体に入れられるか~。
一口喰ってペッ、2人で席立ちました。
くたばっちまえ~クソラーメン店~、全くくだらねぇ野郎だ。
その後の店主とベシャリ客の会話、ちと興味あった。

東証、アメ安も案外底固い。
外人売り、個人買いの構図かな~。
野村(8604)、安値に710円手、687まで23円。
こんなの一瞬で切っちゃうからな~。
とても安全圏とは言えない。
参議院選控え、大胆なサプライズある政策、期待してるのかも。
16000円、突破の勢いあった5月中旬の余熱、まだあるのかも。
政策には、あまり期待出来ない。
って事は、参議院選後の相場、ちと恐い。
代金の落ち込みも気になる。
前場代金9300億、ちと落ちてきた。
船株、動いているが、足はう~~~ん。
買い残、船3社、高値時と比し、あまり減らない。
商船三井(9104)、増えている。
下落時に買い残増えるのは、良くない。
あららら・・下げてきたわ~。
小銭拾いにいっちゃ駄目だよ。
ザラ場勝負なんて、君達の腕では無理。
俺だって手こずるんだから・・・。
駄目な時は、出かける事勧める。
休むも相場。
昨日今日、何もしていない。
珍しいね~。
体が、買い仕掛け、止めるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿