THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 八尾

2013年6月7日金曜日

八尾

オスプレイ訓練、大阪の八尾空港で受け入れ提言。
橋下徹ちゃん、いきなり何言ってんのかね~。
八尾市民、寝耳に水だよ。
そりゃ~無理でしょう?
橋下徹に喝~!!
スタンドプレイ、ちと過ぎる。
八尾と言えば、松井幹事長の地元、何を企んでんだか・・・。

参議院選、維新、アントニオ猪木担ぎ出す。
この70の妙に元気なじいさん、今、何で凌いでんの?
金かからぬ比例代表なら、凌ぎ無い著名人、誰でも出たがる。
参議院議員、いい商売。
結局、何も出来ない、何もしない、この70のおっちゃんでは。
国民は、それほどバカじゃないよ~。
姫のトラ退治で負けちまった、元総務大臣片山虎之助、今、維新にいるんだね~。
自民党臭プンプン、維新っていったい何?
駄目議員の雇用対策だね。

東証、駄目でちゅね~。
Aクラスの大型株の下げ、これが嫌なのです。
円高95円まで入り、輸出関連株、総売られ。
よ~くよ~く考えてみれば、自国の通貨強いのは、悪い事ですか~?
本当に怖いのは、円安です。
1ドル200円と50円、どちらがいいですか?
難しい話は、まぁいいか・・・。
指数、前場安値12660円、25日線14273円、乖離11、4%。
いくら何でも、もうそろそろ止まって良い水準。
しかし、安値を狙っては駄目。
安値狙って良いのは、需給バランス狂った時だけ。
これも高等テクニックだから、やらずとも良い。
予想は当たらないね~。
それが相場。

今週もお疲れ様でした。

業務連絡
テリュウ12、掲示板Pの965を見てくれ、いい名前にしたぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿