THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 舛添

2013年6月10日月曜日

舛添

舛添要一、政界引退。
自民党、復党模索するも、断られたとの噂。
能力認めるが、人間姑息。
利しか感じない男。
まぁいいか~、コイツの事は過去、散々叩いたから。
維新の東国原と中田宏も姑息。
何がしたいんだか、サッパリ。
前者は、選挙応援演説に行くと、ギャラ取るとの噂。
コイツラの為に、維新塾の若き志ある男たち、捨て駒になった。
全く関係ない地区で、比例代表。
小選挙区で闘えない男は、政治家として駄目。
比例代表なんて、やめちまえ~!

東証、寄付きから600円も高いんじゃ、手も足も出ません。
少々の手持ち玉、寄付きで、はいさよなら。
需給バランス狂ったとみて、空売りでおしっこひっかけたが、担がれました。
しかし、ザラ場の動き、ズブイ。
出来高も大した事ない。
売買代金、1兆2700億、ショボイ。
これほど前場長く感じたのは、久しぶり。
静観で良いんじゃないの、出来高無いから。

業務連絡

13期生の入学式&対面講習会、6/15(土)、午後2時から、東京で行います。
推薦入学の方には、推薦のOB、是非引率してあげて下さい。
その他、OBの方も、是非、参加して、新入生励ましてあげて下さい。
詳細は明日、メンバー掲示板に記します・・・ヤングちゃんが。
ヤングちゃんお願いね。
12期生の参加者、神風、まとめて、ヤングに報告してくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿