THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 政治屋

2013年5月31日金曜日

政治屋

政治屋ってぇのは全く、何考えてんだい?
大阪市議会の、ドタバタ、恥ずかしくねぇのか~?
問責出して、橋さんに喧嘩売って、開き直られて、ゴメンなちゃいかい?
情けない情けない。
こんな薄みっともない三文芝居、見せつけられてる、国民の身にもなってくれや~。
これで若者の政治離れ、ますます加速。
国会議員の、比例代表っちゅうのも、おかしな制度。
党が獲得した票でバッジ付けてるバカ議員、離党したら、議員辞職して、
議席、党に返すのが当たり前だろう。
小学生にだって解る論理だよ。

横峯さくらちゃんの親父、クズ峯、民主から大地に移ったんだね。
知らなかったわ~。
こんなクズ担ぎ出した、小沢一郎の責任、超重い。
クズ受け入れる方もバカ、こんな筋の通らぬ話、無いね。

しつこくワタミ、渡邉美樹、確か都知事選の時、民主の推薦もらってなかった?
それが今度は自民かい?
あんたいったい、何がしたいの?
こんなクズクズクズに、血税使われてると思うと、全く頭にくる。
参議院は無報酬が良い。
衆議院の議員削減も必要無し。
議員総経費、削れば良いだけの話。
政治家が良い職業であってはならない。
武見太郎の息子、前回落選したが、又、自民公認だよ。
嫌だ嫌だ・・・、コイツも口先だけで、どうにもなんないクズだぞ~。
自民、ますます嫌いになっちゃう。

東証、軽い風邪悪化、肺炎かも。
昨日の高熱から、やや回復するも、まだ起きられない。
指数大幅高に比し、主力の弱さ、市場から金逃げているのかも。
野村(8604)、みずほ(8411)、下の買い板、ちょっと薄すぎ。
790円叩かれた時、790円買い、たった30万株、これじゃ~止まらないと思う。
ケツも下げちゃったし、下げ止まり感、全くない。
弱い、弱過ぎる。
野村(8604)のアニキ、しっかりせにゃ~、全体の本格反騰無理。
小さな玉で、小股すくいが合うかも。
魅力的なのは、ボラあって出来高ある、ド腐れ、悪魔の東京電力(9501)。
原発再稼働決定的だから、何じゃ~かんじゃ~言っても、動き易い。
ただし、危険物故、取り扱い、極々注意。
ナイトは、CP100勧める。
難しい局面、無理してやる必要無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿