THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ボクシング

2012年9月28日金曜日

ボクシング


福田康夫元総理引退、後継者は息子。
武部勤元幹事長引退、後継者は同じく息子。
駄目だこりゃ~・・・。
政治家って、いい商売なんだね~。
世襲はダメ、才能は一代限り。
最も世襲難しいのが、スポーツの世界。
過去にも記したが、ここ100年間のボクシングの世界チャンピオン1000人。
団体や階級の違いで、これだけいたそうな。
チャンピオンの息子で、チャンピオンになった例、どのくらいあると思う?
文章が下手だね~。
親もチャンピオン、子もチャンピオン、何にいたと思う?
答えは最後に。
世襲はダメ。

東証、ダメだこりゃ~。
アメ高なのに、安いよ~。
日本株の弱さ、まざまざと見せつけられている。
今日で3日連続お寝坊。
足見てても、電力くらいしか、やるもんないんだもんね~。
6701NEC、出来高伴って上伸。
週足見ると、今週で4週連続ケツ上げ。
月足見ると、ボチボチかな~?
6月の戻り高値132円、出来高もそこそこ。
買い残は4600万、売り残は800万、買い長も良いな~。
130円に板300万もあれば、最高なんだが、ちょっと・・・。
弱いのが目につくな~、この国の経済、どうなってしまうのか。
それでも、ヨダレ足求め、CCの旅は続く。

今週もお疲れ様でした。
どうにもやる気の見られない日記で、御免なちゃい。

答え
3人です。

業務連絡
12期生、合宿組、道中気をつけておいでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿