THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 地合

2012年9月19日水曜日

地合


日銀、量的緩和見送りの公算大。
そうですか~、ちとガッカリ。
しかし、尖閣問題等々、企業業績下振れする可能性大きい。
となれば、日銀、何らかの手、打たざるをえない。
って事は、量的緩和期待で、相場支える事になりそう。
地合は確実に好転している。
2914日本たばこ、週足見て欲しい。
先々週、13週、26週MA、上から2本下にぶち抜け、超売り線。
この足は、ズルッといっちまう形。
これが踏ん張るんだからね~、恐れいりました。
2006年5月、8058三菱商事、同じく2本ぶち切ってから暴落。
その後半年中段保合い後暴騰。
2914の足は、注目だわ。
良い地合、売り線だます。
悪い地合、買い線だます。
9101郵船、いいじゃねぇか~。
25日線158円、もうチョイ。
8604野村、ちょっと出来落ちだが、ケツ上げそう。
9201JAL、う~~~ん、コイツには魅力感じない。
そう簡単には、上にいかないだそう。
ディグリも強いな~。
特に2432ディー・エヌ・エー、戻り高値2760あっさり抜けちゃったよ。

今日は涼しいね~。
いよいよワンコの季節。
涼しいと、散歩の距離が大幅に伸びる。
なかなか帰らんのよ、ヴィヴィちゃんは。

0 件のコメント:

コメントを投稿