THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クズ

2012年9月3日月曜日

クズ


クズ政治家5人に心底腹が立つ。
5人とは、そこの君だよ~。
党籍そのままで、橋下維新に尻尾ふりふりすり寄って行く姿。
醜いね~美しくないね~。
その無様でけじめ無き行為、最低だね・・・。
そこの5人とは、大阪維新の会に合流企む、
松野頼久(民主)、松浪健太(自民)、小熊慎司、上野宏史、桜内文城(みんな)。
政治家も政治家なら、党も党。
処分も何も出来ず、指くわえて見ているだけ。
退路絶ってこそ、生きる行為。
こんなのあり?
国民見てるんだよ~。
己の事のみ優先する、ダメ政治家の教科書。
人として男として、格好ワルッ。
上記の3党、いずれもケジメ無きユルフン政党。
喜美は怒っているが、まだ何も出来ない。
橋下は、使い物にならない5人、上手く利用している。
橋下は、バカじゃないよ~、国民が考えてる以上にしたたか。
この稀有な政治家、テロに遭わぬ事祈る。
国民のケジメとして、5人とも落としちまえ~!!
この愚劣な行為、評論家誰も批判しない。
批判勢力存在しない証。
全てポピュリズム。
勇気無き民族、何処へ。

東証、屍の山。
死臭プンプン。
主力銘柄、安値つけるものバンバン。
5411JFE、9404商船三井、9101日本郵船、9107川船、4188三菱ケミカル、5406神戸鋼、4183三井化学、
6758ソニー、9202ANA、7011川重、6301コマツ、3401帝人、8058三菱商事等々。
中堅クラスでも、2768双日、コイツは上場来安値。
5423東京製鉄、6113アマダ、6472NTN、5007コスモ石油等々。
8604野村のアニキ、コイツがしっかりなのが救い。
ただ売り板薄いな~。
弱いが、更なる救いは、為替、国債、動いてないこと。
この2つが売られる事が、最も恐い。
日本株、そうとう良い水準、上記の2つに大きな動き無くば、クラッシュ的な下げ、心配ないと思う。
6753シャープ、鴻海、どう対応するのか?
まだ破綻の危険性あり、触りたくない。
鴻海は台湾市場で、上方修正好感しS高。
何だかな~。
国力の低下、見せつけられてるようだ。
おっ、鴻海のS高好感し、シャープ戻りだした。
戦士達よ、屍を踏み越え、闘うのじゃ~。
弱気はダメだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿