THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夢

2012年9月24日月曜日


男の夢を発見した。
これぞ、夢。
何だと思う?
それは、蒸発です。
ポジティブな蒸発です。
潤沢な資金、有り余る時間、どこへ行っても自由。
良いな~。
「自由だ~!!」
会社もプッ、おかあちゃんもプッ、娘もプッ。
こんな生き方出来たら、最高だね・・・。
ただし、家族にも潤沢な資金を与える義務がある。
12期生ギガ、それ夢だそうな。
やっちゃえやっちゃえ!!
一日も早く、強くなって、資金でかくして、旅立て~。
旅は帰るところある事が基本。
蒸発は・・・。
俺もやりたい。
しかし、性獣ついてくるだろうな~。
良いね~本当に良いわ、考えただけでワクワクしちゃうよ。
人は、遊んで暮らすのが理想。

東証、何で何で何でぇ~。
寄り前板、8604野村、290円ヤリ12万だよ。
これ見て、今日の仕事終わり。
我々専業は、メリハリが大事。
魚のいない海に、船出しても、燃料代の無駄。
よって、後場も放棄。
12期生合宿中だが、この相場では、ちと可哀想。
閑散は、学ぶには絶好の時間。
強くなってくれ、蒸発の為に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿