THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 亡霊

2012年9月5日水曜日

亡霊


中央集権国家日本、地方行政支障無きよう、健全に運営していくのが政府預かるモノの最低の義務。
地方交付税4、1兆円、支払延期決めた政府民主党、もはやその資格無し。
一方自民、森、古賀あたりの亡霊政治家、ゴソゴソうごめき、今だ妙な力保持している。
奴らが推す伸晃、仮に自民総裁になるようなら、今度こそ国民、自民党に見切りつけよう。
己の行動、言動、国民にどう写るのか、全く考えていない。
又、考える能力も無い、前述の二人には・・・。
悲しき体たらく国家、その最たる象徴は、現在の株価である。

東証、またまた弱い。
真ん中が、すこぶる弱い。
6301コマツ、8058商事、船大手3社、総合化学大手3社、7912大日本印刷、3861王子紙、
5713ベッシ、3401帝人、7011川重、6113アマダ等々、新安値更新。
強いのは4503アステラス、コイツ異次元の強さ。
薬品株は総じて強い。
もう1つは、6753シャープ、上ヒゲ出したが、出来高伴って上伸。
しかし、俺が仕掛けたら、やっぱりダメ。
投資家の心理曲線、弱気から強気に転換した時、危ない。
まだまだ暑いね~、東証は寒いけど。
こんな地合は、本気になってやる必要無し。
それでも個別にやるものもあるから、バントバントバント、出塁する事が大事。
値幅期待してもダメ。

昨夜から、鬼社長体調悪化。
リハビリが必要かも。
彼女のリハビリは、やはり「海」。
今日は早めに、海に連れて行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿