THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 細野

2012年9月7日金曜日

細野


若きリーダーの条件とは?
万人認める圧倒的力量、人としての懐の深さ、度量、この辺りかな~。
細野、この条件全く満たさない。
ついこの間まで、前原と小沢のパシリ。
彼、担ぎ出そうとした信念無き、見識無き、クズ政治屋に天誅を。
クズども、皆落としちまえ~。
アホかと思っていた細野、案外利口。
代表選、辞退決めたようで、ホッとした。

一方自民、ド腐れ総裁候補乱立。
この党もひどいよ~。
超軽量級伸晃と、病弱な美しい国づくりの安倍、それに賞味期限切れの町村。
参議院議員の林、どうにもならない。
石破もマスク悪過ぎ、オタクっぽいしな~、人望も今いち。
どこを見渡しても、既製政党に魅力感じる政治家、皆無に近い。
小泉進次郎が良いね~唯一。
純ちゃんは、いい息子つくった。
まだ政治家としての力量不明だが、魅力的。

巷では、女の子(おネェちゃんじゃないよ)狙った卑劣な事件相次ぐ。
バッグの中に、さらった子、詰め込むなんて、卑劣の極み。
一橋大の院生、中3の女の子のケツ触って、逮捕。
仮にも一橋大学だよ~、全く信じられない事件。
神奈川県相模原市、32歳の巡査長、中3の女の子に1万円渡し、胸触る。
宮崎県串間市、50代職員、10代の臨時職員に、やらせろやらせろとセクハラ。
青森県の短大の准教授37歳、女子中学生(13歳)に大学内のカウンセリングルームで、ワイセツな写真撮影。
もうキリないね~。
まだ子供の最も弱い女の子に、卑劣な行為日常化。
いつからこんな国になっちゃったんだい?

遅くなりました、東証。
アメ高で一転、強い。
アメ、ナスとSP500、新高値。
ただ、出来高が7.3億株、ちとショボイかも。
総被りと思い気や、8604野村のアニキが、転がってきた。
全体上にいくなら、コイツがリーダーじゃない?
5401新日鉄、コイツも出来高伴って、なかなか良い動き。
強気にいくか、様子見か、ちょっと難しいところ。
せめて、アメが10億でも出来てれば・・・。
出来高の伴わない上げはペケ、なぁんて可能性もある。
全ての鍵を握っているのは、出来高です。
まだ、東証に劇的な変化は感じない。
株価は、とても魅力的な水準だが。

今週もお疲れ様でした。
涼しい風が、夜、火照った体を冷やします。
季節の変わり目、体調管理には、くれぐれもご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿