THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小泉特使

2012年9月18日火曜日

小泉特使


困りましたね~、一部中国人の暴徒化は・・・。
後進国じゃないんだから、日系企業、襲う事ないじゃない。
領土問題で争っても、両国とも、何ら得るものなし。
政治、社会主義、経済、資本主義、このおかしな体制、もう限界かも。
そんな矛盾が、国民の不満生み、こんなところに露呈しているのでは?
略奪なんて、とんでもない話。
先進国でこんな事態になれば、刑事罰だから、徹底的に取り締まる。
中国は、まだまだ後進国かも。
火つけた慎太郎、読み甘く、責任重い。
領土問題、解決能力、今の指導者達になし。
鬼瓦玄葉、何やってんだよ~?
無能なのは解っていたが、ここまでとは・・・情けない。
すぐ飛んでかなきゃ~。
話し合いの場をもつ事に意義がある。
「現世代にリーダーに解決能力なし、次の世代に託し、曖昧にいい加減に放おっておくのが良い。」
作家、高橋源一郎、言っていた。
その通りかも。
ここは、小泉純一郎氏に、特使として、中国に飛んでもらいたい。
おこちゃま玄葉じゃダメなんだから。
両党とも、代表選挙なんかやってる場合じゃないよ。
海外の日本企業攻められてんだから。
何事も、何人にも、「なめられたら終いで~」

東証、良いね良いね~。
9101郵船、8604野村、利乗ってきた。
あらら・・・4005住化まで。
本日、日銀政策決定会合。
白川さん、頼むよ。
量的緩和で、円ジャブジャブ刷って、米に対抗しないと、円高まだ進むよ。
量的緩和決断すれば、地合、一変する。
もしかして、もしかして、そのノロシかも。
あまり期待しないでおこうっと。
足は良くなってきてた。
N225、8月20日高値9222抜けてくれば、その上累積少ない。
出来高あるものに付け。
出来高は相場の命。
出来高伴わない上昇はダメ。
風が涼しいね~、いよいよ秋ですか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿