THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 下半身スキャンダル

2012年9月12日水曜日

下半身スキャンダル


73歳故松下金融担当大臣、20年来の愛人、御年なんと70歳だとか。
出逢った時53歳と50歳。
彼ってそんなに悪い事した?
政治家は、政治家としての手腕が大事。
下半身に厳しい社会、否メディア、嫌な国だ。
週刊新潮も罪だね~。
こんなどうでも良い下半身ネタ、よく記事にするよ・・・。
誇り高き繊細な大臣、何も死ぬ事はないじゃない。
氏のご冥福、重ねて心よりお祈り致します。
新潮め、喝だ~!!
死人出っしゃったんだから、この記事、ボツにするぐらい男気ないの?
ないない、メディアはゲス。

性獣東国原、知事時代、県職員含む20人以上、やっちまったとか?
白昼の知事室から、おネェちゃんのうめき声が・・・。
まぁ男の美学としては、仕事関係の身近な女性に手を出さない。
独身だから、性獣だから、お笑いタレントだから、許容範囲か?
既婚者なら、絶対ダメだよ、仕事関係の女性は。

石原慎太郎、「寄付金は次の政権に委ねる」だとさ。
尖閣諸島、購入で集めた寄付金。
何を言ってんだか。
他の目的に使用するのであれば、寄付者全員に返金するのが筋。
だいたいよ~、あんた寄付したんかい?
伸晃は?
あぁ~、慎太郎もこの程度、80にしてあの若さ。
俺の目標だが、人として政治家として、やっぱり今いち。
息子は更にその2~3段下。
駄目だこりゃ~・・・。

東証、何だい何だい、この薄さは。
寄り前の6501の日立の板、あまりにメショボタミア。
60円ヤリ15万、食い合い以外のその他の板、上下全て一桁。
市場参加者、極端に少ない。
ちょこっと出来てるな~と感じた8309三井住友トラスト、まぁずティックしない。
大きいのがチョコチョコ動いてるだけ。
指数130円も上がって、8604野村は安寄りの2円高。
6501日立も2円高。
大型の真ん中が、強さ全く感じない。
9101郵船、何とマイナスだよ~。
上昇率ランキング見ても、五流のヘチゲロ7448ジーンズメイト、8166タカキュー、上にきてるくらい。
それぞれ発行株数、1200万と2400万、お話にならない。
もう寝るっきゃないか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿