THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 9・11 ただれた生活

2012年9月11日火曜日

9・11 ただれた生活


夜遊びが過ぎ、寝たのは明け方。
ただれた生活、俺にピッタリ。
規則正しい生活、合わんのよ・・・。
本日は9・11、11年前思い起こす。
アメ、同時多発テロで大暴落。
東証、値幅制限半分にして、対応。
おいしかったな~、買って買って買いまくり。
S安に張り付いてた銘柄、バッコンバッコン、取ってやった。
最後に残ってたのは、何と当時2部の丸紅建材リース。
懐かしいね~。
3年前の9・11、グータラ珍犬、鬼社長の愛犬リボン天国へ。
名犬だったな~。

山本一太(参議院)よくぞ言った。
あっぱれやろう。
「長老に総裁候補支配されている、これでは選挙も危ない」
長老とは、裏でゴソゴソうごめく、森と古賀のこと。
担ぎ出そうとしているのは、能無し伸晃。
奴ら二人、伸晃使い勝手いいだけ。
一太の言うとおり、見直したよ一太君。

松下金融担当大臣、自殺。
何があったのか?
明日発売の週刊誌に、おネェちゃんスキャンダル載ってるそうな?
マジメなんだな~。
氏のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

民主党代表選、候補四人出揃う。
野田総理除くと、残る三人は、来る総選挙向けのパフォーマンス。
三人とも危ないかな~。
原口、鹿野、赤松、全く魅力無し。
この党も液状化現象ひどく、風前の灯火、もうダメそう。

東証、後場からしか見てないが、何だかね~。
昨日の強さ、どこへやら。
代金がないと、やっぱりダメかい。
加藤銘柄総崩れ、いずれこうなる事は解っていた。
「ボロッ株と、女の乳は、下げたら元に戻らない」
これも何度も使ったな~。
昨日、8103明和産業、空売りした玉、無いんだ。
発注記録も残ってない。
おかしいね~。
4406リカちゃん、コイツはしっかりあります。
ただ超品薄だから、大きい玉は売れないもんね~。
時給700円のアルバイト。
難しい地合、乗せたら引かされ、対応にウロウロ。
やっぱりまだまだ川相大道相場だ。
代金の復活が鍵。

0 件のコメント:

コメントを投稿