THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 喜望峰

2012年9月26日水曜日

喜望峰


「K山さん、先週、喜望峰から、便りありました。あと2ヶ月位したら、帰るそうです。」
旧友K山、旅と結婚した男。
職業建築家、専門は都市計画。
年に仕事するのは3~4ヶ月、残りは旅。
留守中、K山事務所預かるのは、兄弟分のO。
ダチも偉い。
こんな事、何十年も続けている。
いろんな生き方あるな~。
俺なんざぁ、K山と比較すりゃ、大したことは無い。
性獣もナニと結婚した男。
新しいナニを求め、冒険の数々。
留守を預かるのは、いつも俺。
ナニとの数多のトラブル、ケツ拭くのいつも俺。
あいつからナニを取ったら、一体何がのこるのか?
今日も又、冒険の旅は続く。
歌舞伎町、錦糸町が多いね。
人生一度こっきり。
己とは一体何なのか?
何が一番好きなのか?
何をしている時、ドーパミン出るのか?
一度一人旅に出て、己を省みる事が必要。

ギガよ、強くなり、資金でかくし、いつの日か、必ずや「資金潤沢でポジティブな蒸発」決行せよ!!
10年以上、同じ会社に勤めた、サラリーマンのささやかな夢。
それは会社を辞めること、かも知れない。
旧友、ほとんどリタイア、今やただの老人、嫌だ嫌だ。
俺は違うよ、体老いても、心は青年。
これでいかなくちゃ~。

東証、今やチンコ、ピクッともしない、ただの老人状態。
死んじゃってるね・・・。
2月、3月の戻り、今回の戻り、どうやら余計だった。
つまらん戻り入れれば、大相場の時期遠のく。
月足見ると、3月までの戻り、4月5月で行ってこい。
最低半年は、大相場無さそう。
1年先か~?
個別主力銘柄、弱さトコトン見せつけられているようだ。
8604野村、84円切っちゃ~ダメだよ。
25日線が279円、コイツも危ないね~。
それでも、戦闘能力高め、小魚さらうんじゃ~。
飢える訳にはいかんけんのう。
海は、完全には死んでいない。
CCしっかりすれば、鯵ぐらいは取れるぞ。

12期生合宿、お疲れ様でした。
なかなか個性溢れる面々、進歩も予想以上に早い。
頼もしいね~。
一般市民から、野獣に変わるところ、しっかり見てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿