THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 渡世

2012年9月14日金曜日

渡世


我々の渡世では・・・、麻生太郎いいねぇ。
ヤクザっぽくて、ファンになりそう。
一方、伸晃。
何がサティアンだよ。
過去何年にも渡り叩き続けてきたが、再度しつこく言う。
伸晃はダメ。
慎太郎の七光り以外何もない。
政治家として何かした?
自民もダメだわ~。
候補者5人、いずれも2世3世。
国民もうちょっと賢くならねば。

東証、米QE3でいい動き。
本物か~?
この代金ではこの代金では、と言ってるうちに上だよ。
玉の入れ方が足らない。
悲しいかな腰が引けている。
もしかして、もしかして、大変化の予兆かも。
金がジャブジャブ、世界中でジャブジャブ。
相場動くのが1番楽しい。
何が真ん中なのか?
DeNA(2432)、捕まえ損ねた。
日電硝(5214)、こいつもあれだけしつこく追いながら、のれない。
野村(8604)、292抜けちゃったからねぇ、スタート地点はいまいちだけどなぁ。
指数、9222抜けてくるようだと、ひょっとして・・・。
叩かれ銘柄が強いねぇ。
何にいくか、絞り切れない。
今週もおつかれさまでした。
地合がよくなってきたので、遊んじゃおっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿