THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 冬の華

2012年9月6日木曜日

冬の華


録画した「アウトレイジ」午前2時過ぎから観て、寝たのあさ~。
面白いが、ちょっと殺し過ぎ。
椎名桔平、いい役者だ。
邦画で一番好きな「冬の華」by高倉健。
久々に前日観させていただきました。
バカなヤクザのバカな話。
しかし画面が美しい。
ヤクザ映画で、これほど美しい映画他にない。
クロード・チアリの音楽が絶品。
若き日の池上季実子、可憐で何とも魅力的。
親分役の藤田進、いい味出してる。
脇役の田中邦衛と峰岸徹、これが又良いんだな~。
「足洗えんのか~?」このセリフ、健さんの父親役、大滝秀治、何とも言えぬ名演技。
30年程前の映画だが、ともかく観ること奨める。
ツタヤにもあるよ。
てな訳で、起きたのは何と11時半。
終わっちゃったでしょう・・・。

東証、弱いものはトコトン弱い。
大手船3社と大手化学3社、またまた安値更新。
下げ止まり感無いわ~。
6502東芝、どうしたの?この弱さ?
236まであと1文、その下は204まで止まるところがないよ。
6758ソニー、またまた安値更新。
昨日LCしたシャープ、やっぱりダメかよ。
またまた死屍累々、野村が下げないのが救い。
5401新日鉄、コイツも頑張ってる。
これが143切るようだと、ちょっとキツイよ~。
仕掛けても、LCだけは逆指しで、しっかり実行する事が大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿