THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ドイツ

2012年9月21日金曜日

ドイツ


「倫理は、技術や経済に優先する」
原子力専門家廃した、哲学者や宗教家等々、17名の原子力倫理委員会が出した結論。
ドイツはこの意見を踏まえて、2022年までに原発ゼロ、国会で決めた。
原子力事故、一度起こせば、元には戻せない。
人類の手におえるものではない。
出続ける核のゴミ、現世では処理出来ず、子孫に引き継がせる事になる。
そんな感覚、ドイツって凄い国だね~。
原発ゼロ、現在の日本の産業構造、経済構造等々、様々な角度から考えると、即座にイエスとは言えない。
政治も相場も麻雀も、決断のゲーム。(政治をゲームに例えると、又叱られるかな~)
2030年代に原発ゼロを目指す、昨夜ニュースゼロ、野田総理の発言。
これ、政治家の発言とは思えない。
悲しいね~、この男が我が愛する日本国の総理とは・・・。
「男の約束は、法律に優先する」
これ俺の美学。
出来ない約束はしない、これ俺の生き方。
美学で生き、相場と闘い、そして相場と共に死にたい。

東証、大丈夫だ、まだ生きている。
やはり、C点作りにきてる。
昨日安値9079、これがC点になれば、いい形になる。
8604野村、切ってほしくない296も切っちまった~。
今日の安値290は、う~~ん。
292で止まって欲しかった。
先日記した2914日本たばこ、昨日も指数の下げに付き合わず、逆行高。
本日も続伸。
あの超売り線からの猛反騰、これが今の地合の象徴かも。
9101郵船だって、頑張ってるよ。

今週もお疲れ様でした。
いよいよ秋ですね~。
久々に、クーラー付けずに寝ました。
季節の変わり目、体調管理には充分気をつけてね。

12期生へ
日曜日からの合宿、道中気をつけて来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿