THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 下請け

2012年9月4日火曜日

下請け


昨日、落雷で停電。
貞子姐さん(まだそんな事やってんのか~?、そうですやってるんです。これが性悪女で、手切るチャンス模索中)
と遊んで帰ると、2階部分だけ復旧せず。
時刻は夜9時。
困りましたね~。
電気無くば、何も出来ません。
すったもんだの後、東電の緊急電話に連絡。
すると、一般業者と違い、わずか30分で到着。
軽トラで来たよ~、40歳位のアニキが。
って事は、超下請け、四次か五次だな~。
このアニキ、あちこちいじくりまわし、すぐ回復、やるじゃん・・・。
生まれて初めて、東電に感謝。
「たかが電気」なんてホザいている評論家もいるけど、電気は凄い、電気は偉い、電気は恐い、されど電気は高い。

自民党総裁選、あの伸晃有力候補に浮上。
この男はダメ、コイツだけはダメ。
軽くて軽くて、コイツ総裁になれば、自民終わり。
終わった方がいいかも・・・。

東証ラーメン、営業時間延長して、売上伸びた?
ダメだよね~。
電気代の無駄。
そんな事より先に、もっとやる事あるでしょう?
同業種主力株の株価単位、統一しなさい。
新日鉄とJFE、みずほと三井住友、新しい市場参加者戸惑うでしょう?
商品価格、解りやすく、するのが売る側の仕事。

本日の東証、チンタラポンタラ、荒れる大海原に浮かぶ小舟のよう。
エンジン停止状態、動きに主体性全く感じず。
相場に主体性なんかあるんかい、なぁんて反論ある方にお答えする。
主体性、実はあるんです。
本当に動き時、まるで生き物の如し。
相場そのものが、自らの意志で目的地に向かい、突っ走る。
大いなるモノの意志感じる。
「上に参りま~す」なぁんて、相場が語りだす。
相場とおしゃべり出来る、強気で闘う投資家、目指しなさい。
コイツら皆、生きているのです。
死に体ながらピクピクしてる6753シャープ、今や鴻海の操り人形。
自身の意志、全く感じない。
台湾のおっちゃんに好き勝手やられ放題、キャン玉握られてると同じ。
哀れシャープよ、何処へ。
あとは何?ピクピクしてるのは?
おっ、4043お徳ちゃん、25日線超えちと動き出した。
4208宇部、4042東ソー辺りと同じ株価じゃ、いかにも可哀想。
N225に採用の可能性あり。
良いね良いね~、この性悪女に今年は少々いじめられた。
以後、お徳ちゃん、徳山貞子と命名する。
値上がり率ランキング、相変わらずパッとしない。
代金も4000億と盛り上がりに欠く。
ちょっと頑張ってた9984SB、甘いね~。
3105切っちゃダメだよ。
25日線も思い切り切っちゃった。
終わっちまったか~?
8604野村のアニキ、元気無いね~。
コイツの問題は、板だよ。
こんな薄い売り板じゃ、やっぱり無理。
あれ・・・もう43分?

0 件のコメント:

コメントを投稿