THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 美しい国づくり

2012年9月27日木曜日

美しい国づくり


「美しい国づくり」のおっちゃん、復活し自民総裁の椅子ゲット。
このおっちゃん、言葉軽くて、大丈夫かい?
又出てくんかよ~、あのアッキーなんてのが・・・。
5人の候補者、麻雀に例えるなら以下の通り。
安倍・・・ないて純チャン、2000点だね。
石破・・・タンヤオ三色、5200点。
伸晃・・・形式テンパイ、海底期待、上がっても1000点。
町村・・・八種九牌
林・・・・リャーシャンテンでテンパイせず。
こんな感じだね~。
それでも、伸晃にならずに良かったわ~。

東証、安寄り後、チ~ッと戻してきた。
ギリシャはバタバタしてるし、スペインも落ち着かない。
尖閣は進展せず、日中関係、悪化の一途。
市場取り巻く環境、良くない。
しか~し、悪くなればなるほど、景気悪化懸念強くなればなるほど、更なる金融緩和期待、高まる。
どうにも押し深くて、一線級で、積極的にやれるもの、見当たらず。
ドコモ、交流ゲーム参入で、ディグリ暴落。
あれほど強かったのに、ボッコレたわ~。
5401新日鉄が頑張っている。
足は悪いな~。
海が落ち着くまで、形が出来るまで、川相・大道相場は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿