THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 週刊新潮

2012年9月13日木曜日

週刊新潮


新潮さん、武士の情けっちゅうもんはないの?
仮にも人一人死んどるんよ。
他にも原因あったかも知れないが、引き金引いたのは新潮。
記事の内容、ゲスで品性に欠け、読むに耐えない。
悪いおばちゃんに引っかかったもんだ~。
マジメ一筋の男は、弱いね~。
男は、遊んでナンボだよ。
天下の新潮、品性に欠ける。
東スポや朝芸じゃないんだから。
香典として、記事ボツにするのが、死者に対しての礼儀、またメディアとしての品性。
その方が、将来新潮のファン増える。
「言葉の暴力」恐ろしい。
政府民主党、何で止められなかったの?
こんなくだらぬ記事、力で抑えんかい。

一方、ゲス野郎内柴。
天下の金メダリスト、地に堕ちたり。
「私は合意だと思っていましたが、彼女がそうではないと言うのであれば、
不本意ではありますが、彼女の言い分、全て認めます。道徳上、社会通念上、
指導者としてあるまじき行為、彼女に深く謝罪致します。
柔道関係者、大学関係者、又家族に対しても、同じく深く謝罪致します。」
このくらいの事、言わんとね~。
妻帯者、仕事関係者に絶対手出し厳禁。
これ男の掟。
コイツ、恐らくまだまだ余罪出てきそう。
どうにもなんねぇ野郎だよ。

東証、良い動きだ。
指数、25日線抜けてきた。
ただ代金が3700億じゃ、どうする?
今いち信用出来ない。
叩かれ続けた、船、電力が強い。
ここから、本格反騰に入るか否か、やっぱり疑問。
「相場は、上にも下にも行き過ぎる」これを頭の片隅にぶち込んどいて欲しい。
とりあえず、目先の底、付いたかも。
野村とか鉄とか、郵船とか、住化辺りにいきたいが、どうも全力でいく気にならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿