THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 秋葉原

2012年10月1日月曜日

秋葉原


原発ゼロを目指す国家が、原発新設。
大間原発、工事再開。
どう考えてもおかしいでしょう?
論理的整合性、著しく欠き、世界の笑いもの。
枝野って、何考えてるの?

一方、オタク天国秋葉原、15~16歳と思しき少女、街頭のアチコチで客引き。
万世橋警察、眼と鼻の先。
マッサージと膝枕耳かきだとさ・・・。
いたいけなあどけない少女達、とてつもない違和感。
国家、病んでいる。
日本国、完全に病気。
安倍自民党、美しい国づくりから、日本を取り戻せへ。
またしても、よく解らない。

東証、国家同様、病んでいる。
CCしても、引っかかる足、ほとんど無い。
主力銘柄、野村始め、元気無し。
人間に例えるなら、体温37、8度くらいかな~。
こんな熱続くと、弱っちまうよね~。
値上がり率ランキング、まとも系ほとんど無い。
3104富士紡、出来高そこそこあるが、上の板薄くて、上にいくとは思えない。
取組も売り長で、終盤戦だね。
ちょこっと動き見せる6701NEC、売り物出てくる出てくる。
130円の板、最低300万位は欲しいね~。
久々にCP100、株チューの俺が、CP100です。
後場も、やれるもの見当たらず、おねんねかな~。
悪い時は、明るい未来の為に、学習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿