THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 活字

2012年9月20日木曜日

活字


10兆、ショボイが、日銀おやりになったのですね。
昨日の日経、やらぬと記してあった。
新聞なんざぁ、間違い多いな~。
その昔、読売、夕刊一面で、大々的に公定歩合引き下げと報道。
結果、日銀実行せず。
活字、頭から信用するなかれ。

ナウタイム・イマドコ?
ママレモンです、性獣の返事。
良いね~、軽くて軽くて、いい加減で、グータラで。
それは俺も同じかも。
両親、何故、頑張るとか、努力するとかのチャンネル、付けてくれなかったのか?
それがあればなぁ~。

民主、原発ゼロ、閣議決定出来ず、努力目標とか?
バカじゃねぇのかい?
やらないと同義語。
決めるのが政治じゃないの?
大衆迎合もいい加減にしないや~、見え見えの選挙用。
逆に、経済界の圧力に屈したようにも感じる。
あっちでいい子、こっちでもいい子、駄目だこりゃ~。
映画、「マーガレット・サッチャー」を観ろ~。
更にどうでもいい野郎が、民主から維新へ。
民主党、液状化更に進行。
一方自民、伸晃なんか担いでるようじゃ、この党も終わってるね。
仮に総裁にでも、間違ってなろうもんなら、国民必ず見捨てる。
「軍隊も無くて、核も無くて、中国とどう喧嘩するの?」
黄金の38歳の我が愚息の意見。
なるほどね~。
「中国に対する個々の政治家の対応、発言に、興味津々」
これ超麻雀好きの証券会社OB、Sの意見。
なるほどなるほど・・・。

東証、昨日上昇した分の反動。
ちょっと昨日は、10兆円の材料に比し、上げ過ぎの感否めない。
ただ、9222、抜けているので、この下げは怖くない、微調整とみる。
ダテに抜けてる訳じゃねぇだろう。
否、ダテでしたなぁんて事にならぬよう・・・♪私祈ってます~♪
あたたた~、8604野村、300円切っちまったよ。
ケツ下げか~、ちと気に入んねぇ。
5401新日鉄、コイツもケツ下げ。
この70円止まって欲しいところ。
9432NTT、良いね~、4200万株、1200億の自社株買い。
予想配当160円、昨日の終値3600円ではじくと、利回り4、4%。
こんな利回りの状態で、自社株買いやらぬ企業がおかしい。
9/12、8827円、9/19、9288円、上昇幅461円。
1/3押しで9135円、ここ切っちまったが、ここいらで止まれば、許容範囲。
何とか、大引けで9135上回って欲しい。
9201JAL、コイツ、信用売り買い出来ないんだね~。
政府から金入れてもらって、税金7年間も免除の特権もらって、いいね~。
真面目にやってきたANAが可哀想。
JALには、全く魅力感じない。

0 件のコメント:

コメントを投稿