THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 本性

2012年8月31日金曜日

本性


全日本PBP(ピンクバーパーティー、即ちピンクののサオを保つ会)連合会、隠れ最高顧問大歳卓麻(63歳)
女子高生のスカート内盗撮で逮捕。
元IBM社長、同会長、現最高顧問、その他三菱UFJグループ、明治安田生命、花王、TOTO、カルビー等々の社外取締役。
凄いおっちゃんだね~、この人。
ただ悲しい事に、己の本性、本質、全く解っていなかった。
本当は、超女好き、それ長年律し続け、恐らく禁煙が原因で爆発したのだろう?
「健康取り戻しても、犯罪者になっちゃう・・・」と我が友人、よく言っていた。
その通りになっちゃったよ、おっちゃんは。
己の本性、本質、体質知り、真正面から向き合い、逆らわずに生きていく事が大事。
心は頭でコントロール出来ない。
悪いと知りつつ、それでも心律せず、犯罪犯してしまうのが人間。
人からどう思われようと、どう言われようと、いいじゃない。
あまりに他人の目を気にしすぎなんだよ。
大歳君、株鬼一門にいらっしゃい。
一門なら、君の行為、それほど批判しないよ。
性に大らかだから、楽しいと思うよ。
おっちゃんは、多分一度足りとも、いやらし系の風俗なんて、行ったことないんだろうな~。
本当は死ぬほど行きたかったのに。
性獣Aに盃貰うこと勧めます。
死ぬなよ、今後自由になって、己の本能のまま、好きに生きろ~。
タバコもジャンジャン吸っちゃえ~。

鴻海会長、記者会見すっぽかし、帰っちまったよ。
そこで懐かしのテツ&トモに一曲歌ってもらう。
♪なんでだろう~、なんでだろう~、なんでだなんでだろう~♪

続いて東証。
昨日まで強かった6753シャープ、10%下落。
そうだよね~、鴻海、銭くれるかどうか解らないもんね~。
あまりの強さに、昨日、一瞬やろうと思っちゃった。
危ない、危ない。
やはりシャープは、悪い病気持ちのおネェちゃんと同じ。
危ないわ~。
弱いね~、どうしようもなく弱いよ、真ん中が。
それでも超軽量級ヘチゲロがそこそこ動くんで、まだマシか~?
コイツら動きなくなったら、東証、放射能に侵された死の海だよ。
何とか雑魚すくって、目先の飢えをしのごう。
いずれ、マグロの大魚群が必ずやってくる。
半年先か、一年先か、はたまた二年先か、神のみぞ知る世界。
足から見ると、一年先位かな~、早くて半年。
全ては、足が必ず示唆してくれる。
今は学ぶ時。

今週もお疲れ様でした。
今月もお疲れ様でした。
戦闘意欲は落とすなよ。
サオの手入れも怠るなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿