THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 敏いとう

2012年5月31日木曜日

敏いとう


吉本のお笑い芸人、キングコング梶原雄太(31)の母、生活保護受給。
母親の為に購入した中古マンション、共益費と合せ毎月40数万円負担。
そんな銭あって、何が生活保護だよ・・・。
バカバカしくて聞いてられない。
誰がどう言おうと、毎月40数万援助してた事は事実。
受給決定した地方公務員、ブシャげたれ~。
一方、その道のパイオニア、次長課長の河本、嫁さんの母親も受給者らしい。
もうどうにもなんねぇぞ~、日本国は。
恥の文化は、どこ行っちまったの?
生活保護は、権利じゃないよ、そこんとこ、しっかり教育しないとダメ。
物事、損得だけで考えてはダメ。
損得には、ポリシーも美学も存在しない。
損得で、大衆は涙しない。

東証、この世界は別。
損得以外存在しない。
損得に一喜一憂し、時には涙する。
この涙にも、喜びと悲しみがある。
我々は、喜びの涙だけにしよう。
アメ安直撃、円高もキツイ。
指数の下の節、8135、何がなんでも、これだけは切らないだろう。
案外、簡単に切っちゃったりしてさ~?
こわい~。
6502東芝、大節289ツラ。
週足見ると、5月17日に余計な戻り入れて、よりダメにしている。
二段下げでTP245円、厳しい~。
そんな事にならぬよう、敏いとうとハッピー&ブルーに登場してもらう。
♪私祈ってます~♪
祈って上がるんなら、働く奴はいねえよ。
パチンコも同じ、叩いて揃うんなら、働く奴はいねえよ。
当たりに影響の無い指示して、大衆騙すなんざぁ、人間のヤル事じゃねぇ。
こんなの、お上がよく許可してるよ・・・。
本日も相場について、あまり書かずにごめんね。
昨日、ある筋から、相場についてもっと書いて欲しいと要請あった。
昔は、とってもキレがあったなぁんて言ってたわ~。
今はキレが無い。
確かに・・・。
頑張りま~す。

業務連絡
本日講習やります。

おまけ
先日、録画した歌番組観た。
小林幸子、「雪椿」、良いね~。
これだけの歌唱力あれば、何ら問題無い。
乾されても乾されても、必ず復活するとみる。
私は、現在、幸ちゃんが一番好き。
♪その分私が頑張りますと~♪
♪あの人どうしているかしら~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿