THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 民主党

2012年5月10日木曜日

民主党


読みの甘さ、思慮の無さ、センスの無さ、全く呆れるわ~。
小沢一郎、党員資格停止処分、解除の翌日に控訴され、刑事被告人続行。
決めたのは、あのクサレ干からびどじょう、輿石民主党幹事長。
呆れ果てて、言葉にならない。
前原、どうしたの?
反対だが、党の決定に従う・・・だとさ。
コイツもダメだわ~。
輿石は参議院議員、己の任期あと4年。
何があっても、4年は安泰。
野田さん、腹くくりなさい。
輿石更迭し、小沢一郎切りなさい。
秘書が3人も逮捕されてるような輩、国政担う資格無し。
こんなのを担いでいる、民主党のアホども、次の選挙でみんな落としてやれ。
やれやれやれやれ~、これは梶山季之原作の「赤いダイヤ」のテーマソング。
選挙だよ、やれやれというのは。

東証、止まったかな~?
なぁんて感じもあるが、足はダメ。
変化したのは、電力株。
ドツボ圏で大商いで大陽線、これは完全に変化。
潰しちゃった方がいいんだけどな~東電は。
8604野村、どうにも動きズブい。
昨日安値284円1文切って、ケツ下げ。
ケツ上がんなきゃダメ。
6501日立、700億の上方修正も、株価今いちピリッとしない。
昨日最後に記した5105洋ゴム、こいつの数字はすこぶる良いわ~。
過去最高の経常は、05年3月の125億。
今12月期の9ヶ月決算、それで125億、単純に1年換算すれば、166億。
過去最高を32、8%上回る計算。
配当も5円→7円。
何と言っても、一番素晴らしいのは売上。
9ヶ月で3000億、1年換算すれば4000億だよ。
ちなみに、2005年の決算、売上2700億、経常126億、配当は9円でした。
ついでに推定のEPSは39円、史上最高の決算やって、PER6倍じゃ、あまりに可哀想。
俺はこれが良いと思う。
これで負けたら、仕方ないよ・・・。
ただ、地合が地合だけに、本気でやっちゃダメだよ。
チ~ッとね。
245、250、抜け辺りが良いかも。
7203トヨタ、2013年3月期の営業利益、1兆円とは、随分気張ったね~。
しかし市場は、今いち信用していない。
市場が間違っているのか否か、面白いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿