THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2003年4月

2012年5月28日月曜日

2003年4月


6723ルネサス、大規模リストラと、ファイナンス報道。
市場は歓迎していない。
日経が報じているが、真否のほどは?
ルネ、上場来安値、大きく更新。
NECも安値、大きく更新。
6758ソニー、6752パナ、揃って新安値。
9501東電、安値2文切った後、切り返す。
4005住友化学、売られ方ひどい。
リーマン時安値256、大きく下回ってきた。
もう止まるところがない。
13年3月、経常950億予想で、前年比プラス87%。
PBR、0、83とちと高いが、収益力は魅力的。
クラッシュでもして、受給バランス崩れたら、切り返し狙いの銘柄に入れておこう。
8604野村、二度止まった256、1文切り、しかしズルッといかない。
あの狂ったように弱かった2002年の秋から、2003年の春、思い起こす。
2003年4月末、N225、7603つけた時、9437ドコモは、すでに安値から20%上昇していた。
今回はその役目、2914JT、9983ユニクロ、6954ファナック辺りが演じるかも。
悲観ばかりしていても、体に悪いだけ、来たるべく大戦に対して、準備しよう。
「含み損は、万死に値する」
これさえ体に染み付いていれば、どんな局面でも闘える。
含み損はイボ痔のようなもの。
あれば、痛いんだよ・・・。
痛みは戦闘能力落とす。

あぁそうそう、先週記した石川裕雄、知らない人も多いだろうから、近々詳しく書く。

0 件のコメント:

コメントを投稿