THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 涙の資料

2012年5月25日金曜日

涙の資料


西武涌井、オフにニャンニャンして、おネェちゃんに寝顔撮られる。
これって何が悪いの?
涌井、独身だよ~、どうでもいいじゃないか、こんなこと・・・。
AKB総選挙、中間投票発表。
このビジネスを、徹底的に批判する。
CD一枚に投票権一枚、ファンの中には投票権欲しさに、同じCD何百枚も買わされているそうな。
日本の悲劇はここにある。
こんなSMKの弱みにつけこんだ、悪徳商法。
真っ向から批判する、評論家がいない。
学識経験者どうしたの?何してんの?
どうせやるなら、こんなのどう。
●10枚購入で・・・握手券
●50枚・・・・・・抱擁券(3秒間抱きしめる事が出来る)
●100枚・・・・・チュッチュ券(1秒だけ唇にチュッチュOK、舌を入れてはいけない)
●500枚・・・・・今は死語となってしまったペッティング券、時間は10秒、ただし上半身のみ
●5000枚・・・・・さて何でしょう?そうです、そうなんです、もうお好きにして券(何でも好きなようにして良い、1時間だけ)
やるんなら、このくらいやらなきゃね~。
あくまで冗談だからね、本気にしちゃや~よ。
そんなつまんねぇ事言ってるうちに、寄っちゃったじゃない。

東証、6758ソニー、6502東芝、5411JFE、新安値。
やっぱり弱いよ。
それでは、悲しみのヤングちゃんが、涙で作った資料を公開する。
涙して参考にしてくれ。
発行株数1億超、3億未満。
有配、13年3月期黒字予想、PBR0、5倍以下。
金融、保険、証券、建設等々を除く。
ではいきます。
2108甜菜糖・・・0.40
2602オイリオ・・・0.48
2730エディオン・・・0.29(小売りだから今いち信頼性無い)
3002グンゼ・・・0.34
3106クラボウ・・・0.38
3109シキボウ・・・0.39
3529アツギ・・・0.38
3708特殊紙・・・0.44
3877中越パルプ・・・0.31
3893日本紙・・・0.40
4078堺化学(大証)・・・0.34
5142アキレス・・・0.48
5210山村硝子・・・0.36
5331ノリタケ・・・0.46
5410合同鉄・・・0.28
5451ヨドコウ・・・0.36
5453東洋ブリキ・・・0.33
5901東洋カンカン・・・0.34
7224新明和・・・0.46
7769リズム・・・0.49
7984コクヨ・・・0.43
9076セイノウ・・・0.32
9401TBS・・・0.45
9605東映・・・0.47
以上
仮にクラッシュしたら、この辺をお好みで選んで仕掛けて。
あくまで切り返し狙うんですよ。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿