THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 松本清張

2012年5月18日金曜日

松本清張


我が父は、何処で生まれ、何処で育ち、そして本当の父の父は誰なのか?
私の父方の系図、生前の父の話とは、大きく異なっていた。
真実を求めて、墨田区役所、台東区役所、そして横須賀市役所へ。
まるで松本清張の世界、ドキドキワクワク、楽しいね~。
横須賀で驚愕の事実、明らかに。
父は愛人の子であった。
ビックリしたな~もう・・・。
生まれも育ちも、東京浅草、これは納得出来る。
結局、亡くなった母は、何も知らされていなかった。
イケメンでダンディーで博学だった父、婿養子に迎えた母、世間知らずで、
おそらくポーッとしてしまい、何の事実も知らされていなかったようだ。
俺も天国へ行く時の楽しみが増えた。
横須賀は小泉進次郎の地盤。
横須賀小泉組と下関の籠虎一家抗争、なぁんて記事が昔の新聞に残っている。
元々ヤクザ者なんだわな~。
ケンカ上手で当たり前。

そして東証、弱っちくて弱っちくて、どうにもならない。
形が悪いんだから、しょうがないよ。
緊急出版、指数9500円まで押したら出動せよ、なぁんて本があったね~最近。
どこもかしこも結局押し目買い。
今回も含み損丸抱えのナンピン押し目買いで、退場者続出だろう。
相場はLCが大事、投げられれば、また闘える。
形が出来るまで、やらずとも良い。
あらゆる指標は、ドツボ圏示しているが、ダメなものはダメ。
経験則なんざぁ、一度外れたら退場だよ・・・。
リーマン・ショック時、25日線との乖離28%までいった。
それまでの最高が18%だったから、弱気の人は買い下がったよね。
そして追証かかり、自動的に処分され退場。
強気で見て、やるもの無くば、やらずとも良い。
美味しいとこだけを頂こう。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿