THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: FOOTERS

2012年5月8日火曜日

FOOTERS


SMK48の諸君、赤坂東急ホテルの2F、「FOOTERS」へ行け~!!
タンクトップ、短パン姿のイケイケのおネェちゃん、ワンサカ。
勢いあっていいぞ~。
店内、オタク系ばかり。
それでも、はち切れんばかりの若さ溢れる、パンパンのおネェちゃん、満面の笑みでもてなしてくれる。
レストランだから、価格もリーズナブル。
一人2000円もあれば充分。
地元にでもできたら、俺、間違いなくハマっちまいそう。
ともかく、SMKはFOOTERSだ。
その近くのホテルニューオータニ、自民党志帥会のパーティーあった。
連休明けで日柄悪く、ガラガラかと思い気や、いるわいるわ~いやビックリ。
知り合いの土建屋の社長に聞いたら、パー券の購入依頼、鬼のように来たそうな。
自民党のメンバー、良くないね~。
特にピンク三人組、最悪。
伸晃、片山さつき、井脇ノブ子、ひどい姿。
伸晃、ちったぁ親父見習えよ。
伸晃までピンクのジャケット、白い横縞のネクタイ、海蛇かと思ったよ。
センスゼロ、コイツはダメだ。
志帥会、伊吹会長以外、何の魅力も感じない。
自民党、ダメかも・・・。

東証、ここもダメだ・・・。
8604野村、戻り鈍く、続落、ケツ下げ。
家電、弱弱トリオ、ここも全くダメ。
6752パナ、6753シャープ、6758ソニーのこと。
シャープ、第三者割当の話、流れちゃうんじゃない?
てな事まで思わせる弱さ。
乱高下激しかったのが、3632グリーと2432ディー・エヌ・エー。
売買代金も超抜。
あまりに激しい動きで、とてもついていけない。
この2つは、割り切ったデイトレーダー向き。
好決算見通し発表の8002丸紅と6502東芝、ちょっと出来高物足りない。
後者は、自律反発にしか見えない足。
市場が決算見通しを信用していない。
9984SB、ちょっと惹かれる動きだが、出来高不満。
電力株が弱い。
9503関西電力、9508九州電力、共に安値更新。
この戻りは、あくまで自律反発の域出ない。
足見ていると、本格反騰まで、ちょっと時間かかりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿