THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: さつきちゃん

2012年5月23日水曜日

さつきちゃん


片山さつき先生、頑張っておられますね~。
先日は2ショットで、写真とらせて頂き、有難うございました。
魔除けとして、使わせていただいてます。
生活保護、吉本、次長課長の河本、徹底追求。
過去に逆上って返還請求もあると・・・。
ここまでやるのは、もしかして、元亭主舛添要一先生へのあてつけかも。
舛添先生も、すぐ上の姉、北九州市で、生活保護受給していた。
当時の舛添先生、超売れっ子で年収も1億超えていたそうな。
さっちゃん頑張れ、しっかり応援させて頂きます。

わずか7年の短ったサラリーマン時代、組合の執行委員やっていた。
俺は皆の為にやってたよ。
この人、何の為に組合活動やってるの?
なぁんて感じる輩、多々いた。
そうなんです、組合は出世の道具だったのです。
委員長やれば、間違いなく部長まではいきます。
所変わって政界、輿石、野田、小沢、能なし枝野、要なし安住、日替わり前原、不要な鳩菅等々、
民主党代表するこいつ等、何の為に政治家やってるの?
誰一人、国家国民の為、命張ってる感じしない。
言い換えれば、テロの不安、全く感じない。
政治家っていうのは、それがなきゃダメだよ。
小泉純一郎にはあった。
今の橋下大阪市長にも、大いに感じる。
小沢一郎、石川裕雄を、ちったぁ見習え~。
自分の秘書が3人も逮捕された責任は、どうとるの?
本日、日銀政策決定会合。
番手屋白川では、何も期待出来ない。
弱々しくて、頼りなくて、見てられない。
こんなのしかいないの?
没落国家、各所に人材不足顕著。

東証、弱くて弱くて見てられない。
アメ、話題のフェイスブックも、寄り後高値から30%暴落。
どうにも、やりようがない。
6501日立、月曜日の安値462切っちまった。
良くないよ~。
頼みは8604野村、この261で止まれば、カンヌキだ~。
何とか止まって欲しい、お願いちまちゅ。
6753シャープ、何で強いの?
なかなか良い戻り。
四季報の速報版で、チラッと良いこと書いてあるのか~?
数字は悪化してるな~。
まぁいいや・・・。
あとは品薄ばっかりだよ、上がってるのは。
よく考えてみれば、般若の会加藤晟さん、センスないっていうか何ていうか。
4406リカちゃん、8103明和産業、こんな流動性ないちっぽけな銘柄、触るだけで、手が腐るよ。
良くやるよね~、考えられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿