THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パリ

2012年5月29日火曜日

パリ


アカデミー賞の脚本賞とった「ミッドナイト・イン・パリ」、ほのぼのとした大人のメルヘン。
男女の会話が粋。
様々な登場人物も実に面白い。
主人公が良いね~、SMK48のセンターはれそうな感じ。
ポヨンポヨンしていて、なんとも味がある。
「こんな訳のわからない、つまらない映画なんてもうイヤ、早くパチンコ行こう」
なぁんて彼女は、LCしなさい。
映画にも登場するパブロ・ピカソ、70歳の時に17歳の乙女とフォーリンラブ。
今だったら大変だね、淫行罪で・・・。
その上をいくのが、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ。
77歳の時に17歳の少女に熱烈な恋をして、あえなく失恋。
凄いね~。
男の黄金時代迎えている、38歳のそこのもてない君~!!
男の最後のチャンスだから、しっかりサオに手入れて、夜の街、ジャンジャン遊びに行きなさい。
わかった?福岡のツオちゃん。
しんちゃんやたぬみたいに、黄金期無駄にしちゃダメだよ。
ピカソやゲーテを見習え~。
ちなみにこの映画、私85点、鬼社長50店、ヤングちゃん75点。
悲しみのヤングちゃん、只今彼女募集中。
条件、ちょっときついよ~。
21歳以下で、吉高由里子よりも美人で、この映画観ていいと感じる人。
もう1つ2つ、おバァちゃんが病気でないこと。
パチンコやらないこと。
以上
誰かいれば、私にメールください。
あれ~、また石川裕雄書けないよ・・・。

東証、泣き止んだか~?
ここんとこしばらく海江田万里相場。
東証の泣き虫3兄弟、パナソニーシャープ、止まったか~?
センチメント、ほとんど弱気に傾いている。
指数8500円というのは、企業業績からみたら、すこぶる安い。
クラッシュも考えたが、ここから下は、そこそこ買い需要ありそう。
このチンタラ下げで、悪材料そうとう織れ込んでいる。
ちょっとイヤなのが、5401新日鉄、昨年安値165円まで、あと5文。
何とか切らずに頑張ってほしい。
弱いのは電力株、原発再開、ちょっと難しいのか~?
「何かあれば、全ての責任は私が取ります。再開する大飯原発地区には、母と妻を居住させます。
娘は勘弁して下さい。」
それじゃダメじゃん。
それでもそのくらいの事言わなきゃ~。
あれだけの事故起こしといて、誰も責任取らない国家。
やっぱりおかしい。
寄っちゃったよ~、終わります。
昼休み短いね~。
活況になったら、ろくな事書けないよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿