THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 老犬と周平とノムさん

2012年5月7日月曜日

老犬と周平とノムさん


く~んくーん、きゅーんきゅーん、5月3日、土砂降りの深夜、外でただならぬ犬の泣き声。
犬キチの鬼社長、脱兎の如く、大雨の中、外へ。
やっぱり、ずぶ濡れの老犬、ヨタヨタ。
放おってはおけず、鬼社長、老犬保護。
「噛まれるから、よしなさい」と私が言っても聞かず、抱きかかえて丁寧にバスタオルで体拭く。
老犬、目ほとんど見えず、後ろ足もガタガタ、満足に歩けない。
首輪も無く、捨てられたね。
柴犬と何かの雑種、とても汚い。
雨しのげるように、インナーガレージに居場所提供。
毛布も二枚提供、あぁ~勿体無い。
時折、この世の終のような悲しげな声で泣き出す。
辛くて聞いてられないよ・・・。
悲しいね~、哀れだね~。
ジローちゃん、面倒みてくれて有難うね。
俺と性獣は、何もしない、何も出来ない、遠くから見守るだけ。
だって怖いんだもん。
ガキの頃、噛まれたトラウマ、今だに消えない。
鬼社長、手渡しで餌与え続け、随分と元気取り戻した。
本日、保健所に預けた。
ワンちゃん、何もしてあげられなくてゴメンね。
飼い主現れるといいね。
たった4日間の付き合いだったけど、別れは悲しい。
飼ってあげられないもんね~。
さよなら~、ヨボヨボの老犬のワンちゃん、名前もつけてあげられなくてごめんね。
鬼社長、涙涙涙。

その凛とした美しさ、息をのむほど。
「奇跡の花」と言われる、水色のバラ、まっこと綺麗。
名古屋の銀ちゃん、こんな美しいもの送ってくれて、有難うね。

4月30日、オールスター決勝IN伊勢崎。
4月28日の準々決勝も、現場にいたが、泣きたくなるほどの客の入り。
ジジィばっかりで、若者ほとんどいない。
決勝戦は、何と何と指定席完売。
こんな事、久しくなかったよ。
大衆が求めているのは、「スター」です。
オート界待望のニューヒーロー青山周平君、準決勝突破して決勝へ。
燃えたね~、観客席で。
スタートラインに8車並んだ時、何と観客から拍手の渦。
こんな事はなかったよ~過去にね。
奮闘むなしく、車群に沈んじまったが、感動的な素晴らしい走り。
君こそスターだ。
ジジィどもを蹴散らしちまえ~。

そして東証、予測は全て外れ、全くダメ。
指数9388あっさり切り、半値押しの水準も切っちまった。
様々な理由つけて、弱さ解説しても、何の役にもたたない。
ホルダーは全玉投げなさい、それが明日の勝利につながるのです。
投げられれば、何の問題もありません。
逆張りだなんちゅう、弱気のチンカス押し目買い野郎は、いずれくたばります。
強気、それだけが生き残れる方法。
AIJの浅川、顔は強気だけど、相場は弱気だったんだね~。
国債先物の逆張りで、やられたそうな。
弱気はダメの、象徴のような男。
危ない時は、やらずとも良い。
強気で見て、やるもの無くば、見送りが正しい。
小銭取りにいくから、ダメなんだ~。
悪いクセはすぐつく。
チョン喰いなんざぁ、全く意味無し。
8604野村、ダテに337切っちまった訳じゃなかったね~。
コイツがダメならダメなんだよ。
遂に26週線も切っちまった~。
ハッキリ押し深い。
月足見ると、まだ下げトレンド終わってない様にも見える。
東証の鍵を握っているのは、やはり野村です。
3632グリーと2432ディー・エヌ・エー、共にS安。
S安で大量の売り物残っている。
よく解らないが「コンプリートガチャ」が景品表示法に抵触する可能性があると判断されたらしい。
終わっちゃったかもね~、この2銘柄。
6758ソニー、6752パナ、6753シャープ、いずれも新安値。
こいつら、大丈夫なんかね~?
いくら下がっても、買いたくない銘柄。
解りましたね?
投げるんですよ。
投げてから考えなさい。
明日の為に投げるんです。

私は午後から東京へ行きます。
本日、志帥会のパーティー。
ちょっと顔出してくるわ。
俺はダメでも橋下にやらせたい。

原発、全て止まった。
どうするの?
日本のエネルギー政策、どうするの?
ハッキリ提示するのが政治じゃないの?
誰も何も言わない、おかしな国だわ・・・。
AKB48、あんな普通のおネェちゃん大騒ぎしている国、不健康、ハッキリ病気だわ。
くたばりやがれ~秋元康、AKB~。
奮起せよ、そこのSMK48!!

0 件のコメント:

コメントを投稿