THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 性感M

2012年5月16日水曜日

性感M


暑いですね~。
昨夜は寒くて、コタツつけました。
温度差激しく、体がついていきません。
東証も相変わらず寒いですね~。
8411みずほ、なかなかの決算見通し。
6円配当で117円、利回り5、1%。
10年債の日本国債の利回りは、あっと驚く0、8%。
米国債、同じく1、8%。
世界中の金、行き場なく、勇気もなく、アホのように国債に向かっている。
何だかな~?
超Aクラスの株式が、利回り5%だなんて・・・。
それって先行き、相当悪い証なの?
もうちょっとリスク取ろうよ。
8058三菱商事、北米のシェールガスの権益に5000億突っ込む。
勇気あるね~。
そういう企業を、全く評価しない。
8604野村、弱い弱い、またまたケツ下げ。
恐怖のシナリオ、野村の223割れとみずほの98円割れ。
ないと思うが、もしそんな事が起こったら、指数6000円割れだってあるよ。
割安株買うべからず、割高株買うべし、これが強気、株鬼流のの王道。
「市況産業レシオで買うな」
市況産業は、割高に見える時が買い場、割安に見える時はダメ。
本日、午後、東京で編集会議。
行こうかな~、どうしようかな~。
ちと迷っちまう。
ヤングちゃんから、素晴らし提案。
東証の斉藤社長との対談を本に載せる。
いい考えだね~。
斉藤社長とは面識ないが、極親しい人、よく知っている。
しかし、ボッコレMNKなんて書いてる男と、対談?
断るよね~・・・。
そこを何とかするのが、性獣の仕事。
彼ならやるね、「ギャオ~」なぁんて叫び声あげてね。
てな訳で、大底だと思うが、静観が正しい。
性感は気持ちよく、リスクも無く、いつも正しいんだよ。
性感にMをつけると、リアリティーあるね~。
もう終わります。
あまりにくだらな過ぎて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿