THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 雑感

2012年5月9日水曜日

雑感


弱い東証、どうにもやる気おこらない。
主力、指標銘柄、ひどい足ばかり。
弱弱トリオの一角、6752パナソニック、こんな足、まだまだ買えないよ・・・。
ちょっと戻した6502東芝、7週連続陰線の跡、自律反発でしょう。
毎度おなじみの8604野村のアニキ、またまたケツ下げ、26週線も大きく下回り、最悪の足。
9984SB、本日、米ペイパルと合弁会社設立発表。
よく解らないけど、大した材料とは思えない。
こいつの足は、まだ良い方。
ただ、ここから上が、ちと累積ある。
2515円抜けるには、相当の出来高必要。
6301小松、どうしたん?、異常に弱い。
小ちゃな節、バタバタ切っちまった~。
2059円切りは、ちょっといただけない。
26週線切り、完全にトレンド変化。
ディー、グリも戻り鈍く弱い。
こりゃ寝るしかねぇな~。
前場、8011三陽商会、ちょこっといじった。
ほんのちょびっと・・・やらなくても良いかも。
好決算発表の5105洋ゴム、そんなに良いかい?
四季報予想だと93億、それが100億。
いやいやごめんなチャイ、見通しは凄く良いわ~。
3月→12月に決算変更。
9ヶ月決算の12年12月期予想、経常125億だよ。
あっ、始まっちゃったんで、終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿