THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: シャドー・タトゥー

2012年5月22日火曜日

シャドー・タトゥー


ふられたと思っていた彼女の母上から、突然のメール。
「娘が交通事故で亡くなりました。生前娘が大変お世話になり、本当に有難うございました。・・・」
ヤングちゃん、惚れていただけに、ちと辛いかも。
メールに返信来ない訳だよね~、そんな事になっていたなんて。
私も彼女に1~2度会ったが、なかなか可愛い娘だった。
まだ19歳の学生、悲しいね~。
悲しくて言葉にならない。
彼女のご冥福、心からお祈り申し上げます。

若き女は、それを見抜けない。
すっカタギだと思い、一緒になったら、実は墨入っていた。
外から見えない、心に入った墨、これを我々業界の言葉で、「シャドー・タトゥー」という。
外から見えないだけに、女にとってちと厄介。
時間経過すれば、生き方が違うだのなんのと、別れ待っている。
シャドー・タトゥーの男、カタギの女とは続かんのよ。
俺然り、性獣然り、我が息子然り、ツオちゃん然り、またヤングちゃんも然り。
悲しみのヤングちゃん、その悲しみ忘れる為に、昨夜徹夜で資料作成。
本日はザクッと記す。
銀行、保険、証券、商社、その他金融、建設等々除く。
シェア3億株超の、低PBR一覧。
そうそう、無配株も除く。
4043トクヤマ、0.27、6円配当
4901フイルム、0.43、35円配当
5411JFE、0.50、20円配当
5803フジクラ、0.47、5円配当
5805昭和電線、0.50、1円配当
6113アマダ、0.49、12円配当
7003三井造、0.47、4円配当
7911凸版、0.43、18円配当
7912大日本、0.45、32円配当
対象181銘柄、その内これしか無いよ・・・。
クラッシュしたら、狙ってね。

そしてチンチン電車。
寄っても書きたい事があるので、続ける。
電車内で厚労省職員40歳、警察庁の男性技官のチンポコ触り、痴漢容疑で現行犯逮捕。
これがホントのチンチン電車。
ようやるわ~馬鹿じゃねぇの~。

遅くなりました、東証。
やっとケツ上がりそうだね~。
俺が腐すと上がるのが、東証の常。
その代表格が6723ルネサス。
500億位入れても、焼け石に水だろう。
失敗したのは、7873アーク。
土、日、ソコソコ調べついたんだが、確信つかめず見送り。
そしたらこれだよ・・・。
価値判断能力ないね~、まだまだ学習が足りんね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿