THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 周君快走

2012年4月27日金曜日

周君快走


N225の日足、週足、月足、じーっと見てみる。
週足、25年ぶりの10週連続陽線、これが何を意味していたのか?
チャーチストとしては、ダテでない事、信じてみたい。
しかし、日足、225日線4月4日に下回って、早17日、角度も下降線に変化。
月足は、今月ケツ下げたのが、気に入らない。
アメのSP500、週足全く崩れていない。
月足も5陽連確実、来月陰線入れて休んでくれたら、絶好の形。
ちなみにダウは6陽連。
日本株は弱いよ。
金融政策は、ゆるゆる。
過剰流動性蔓延、いずれ黙ってても株式に向かうとみる。
東証の代表的指標銘柄、8604野村、何ともだらしない。
金融相場なら、こいつの筈。
こいつの弱さ、私の読み、誤りと言いたいのかも。
年初は良かったけどね~。
野村がシャンとすることが、全体上に行く条件。

本日、日銀の政策決定会合。
国債買取額5兆円の積み増しが、コンセンサス。
白川のおっちゃんは、超安全運転。
一切のサプライズ期待出来ない。
ツラも頼りなさそうだし、きっと良い人だけど、つまんねぇ男何だろうな~。

市場に戻る。
8058商事、こいつの弱さもちと気になる。
6701NEC、この人は仕方ないね・・・。
節みんな切っちゃったよ。
この水準、市場は退場求めている。
こいつだけは、いくら下がっても手出し無用。
6701沖に抜かれたら、面白いね~。
結論、N225、9388割らねば、何ら問題ない。
戻り高値9690抜け、25日線上回ってくれば、センチメント一変する。
その時の主役は、太陽光関連かも。
それしかテーマが見つからないよ。
出来高無いものは、足良くても、やっちゃダメ。
6770アルプス、良い足だけど、この出来高じゃ~、やる気にならない。それでも、鬼頭だけでも入れとくか~?
やめとこう。
6758アドバン、良く戻したわ~。
出来高も合格。
てな訳で、今週も今月もお疲れ様でした。
明日からGW、ゆっくり休んで、楽しんで下さい。
5月1日(火)の講習は、休みです。
5月8日から再開します。

おまけ
伊勢崎オート、オールスター、新人青山周平君、快走。
君だけ次元が違う。
岡松をまくった時、思わず、涙してしまった。
今日も、クソジジィどもを、蹴散らせ~!!
明日は行くぞ、現場へ。

おまけその2
武井咲(たけいえみ)ちゃん、初めてTVで観た。
この娘は美人、たった一人で、AKB48敵にまわしても、充分勝負になる。
魅力的だわ~。
私の若手女優ビッグ3
長澤まさみ
吉高由里子
そして武井咲
以上
おまけその3は無し。

船どしたんだい?強いじゃねぇか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿