THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 檄

2011年11月30日水曜日


証券優遇税制、2013年度で打ち切り。
野田総理、昨日、国会答弁で表明。
何が優遇税制だよ・・・。
リスクマネーなんだから、よく考えてみろ~。
現在、市場参加者、見る見る細っている東証。
客、呼びこむ政策ではなく、客いじめる政策、野田は馬鹿だ。
寒さでブルブル震えている子どもに、冷水かけるようなもの。
今の民主党政権では、日本経済、本当に死んじまう。
そもそも、証券譲渡益税って、どのくらいあるか知ってる?
20%で、たかだか2000~3000億だよ。
今年なんざぁ、もっと極端に少ないだろう。
時間ある時、財務省に聞いてみる。
ともかく、野田はダメ。
小沢もダメ、石原伸晃もダメ、谷垣でもダメ、舛添なんざァ最悪。
いないね~人物が・・・。
それが没落国家の現実。
高過ぎる公務員の給与、20%削減しろ、公約通り。

泣き叫ぶ東証、真ん中がダメだわ。
昨日、大底付いたとみた船、何たる体たらく。
嫌だ嫌だ嫌だ。
又しても元気なのは、大証、本日は6962大真空ですか~。
8077小林産業、たった46000株の出来高で、50円S高。
こんなのは相場じゃない。
もうそろそろ、九合目とみる。
やらん事勧める。
博打うたずとも、やるもの幾らでもある。
大事なのは、戦闘能力。
闘う心。
相場は格闘技、これを再認識して欲しい。
俺たちは天使じゃない、ファイターなんだ。
闘え闘え闘え~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿