THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鮮度

2011年11月18日金曜日

鮮度


どんなに美人でセクシーな女房とやるよりも、その日に出会った若きブーとやりたがるのが、男の本性。
「うちの人は違います・・・」
なぁんて昔の女子社員に、泣かれた事もあったっけ。
過去に書いたけどね。
相場も同じ、どんなにファンダ良い銘柄仕掛けるよりも、何年も相場出していない、
ヘチゲロの方が、動き出したら魅力的。
相場も女性も、鮮度が一番、出来高が二番。
動き無き時、先回りして仕掛けちゃダメ。
全く気の無い女性、いくら口説いてもダメと同じ。
ほんのちょっぴりでも、微笑見せてくれたらチャンス。
そこを突っ込むのだ。
相場も女心もコロコロ変わる。
ブレークポイントを、しっかり見極める事が大事。
解ったかな~?
じゃ行ってみよう~。

東証、自律反発すると思い気や、アメ安くらい、やっぱり無理(このフレーズが好きなんだよ、最近)
トピは完全に下放れ。
N225、残るは8343と8227、もうちょいだね。
危ない危ない。
ソコソコ持ちあるので、何かで繋ぎたい気分。
7733ダメンパス、最高のヘッジ銘柄だったので、売り禁は頭にくる。
両建てなんて邪道だが、今回はちょっぴりしたい。
8411みずほ、7203トヨタ、3401帝人、6752パナ、5401鉄、5411JFE、5406神戸鋼、2768双日、
9104商船三井、9101郵船、8804建物、4188菱ケミ等々、指標銘柄バシバシ安値更新。
みずほインポスター証券、新日鉄とJFE格上げだよ、今日。
まぁともかく、真ん中弱い。
まるで、ジジィのチンポ、これ書いたね。
それでも、中堅ソコソコ強いものある。
6101ツガミ、何たる強さ。
10月7日安値から、もう倍だよ、恐ろしい戻り。
昨日後場ぶっ飛んだ3110日東紡、コイツは元来地味で、殆ど相場になった事がない。
2006年の7月29日週で、出来高瞬間1億2300万、1日概算2460万株。
これが週間出来高で、過去最高じゃねぇ~?
昨日の出来高3940万、本日前場で4050万、1日出来高としては、記憶にない。
今年の8月頭から、仕手筋ジクジクジクジク、密かに沈めてきた形跡ある。
あら、ちょっと記憶いい加減、05年にも06年にも4000万チョイ出来た事あったわ~。
この時は材料出てたんだね。
俺の記憶も、随分いい加減だわ~。
はいはいごめんなちゃい・・・。
指数は弱いが、やるものはあるという事。
それが言いたかったのです。

今週もお疲れ様でした。
フォークは落ちなかったよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿