THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 読売

2011年11月14日月曜日

読売


野球少年だった幼き頃、熱狂的なジャイアンツファンだった。
1978年、江川事件勃発。
読売の薄汚い手法に呆れ、ジャイアンツLC。
驕れる読売巨人、読売ヨボ恒、もう時代は終わった。
野球界のビッグイベント、日本シリーズ開幕前日に、清武代表、ナベツネ批判会見。
それも文科省で・・・。
文科省の意味が解んない。
会長、社長、代表、オーナー、GM、最高顧問、終身名誉監督、こんな肩書きの野郎が多々いる組織。
一般人から見たら、偉い順に肩書き並べらんないよ。
馬鹿げた組織だわ~。
お前たち読売巨人首脳、もうくたばっちまえ~。
もうジャイアンツは要らない。
ジャイアンツは野球をつまらなくしている。

TPP問題も、ジャイアンツ騒動で霞んじゃった。
反対派の代表山田正彦、喜んでた。
参加表明したら、どうするんだい?
反対のポーズばかりで、腹くくってない。
全く言動に信念感じない。
鹿野も同じ、原口も同じ。
原口、顔見るだけで、胸くそ悪い。

東証、アメ高受け、堅調も代金伸びない。
前場、なんと3600億。
ニューヨークも、大幅高の割に出来高異常に少ない。
出来高の伴わない上げはペケ。
この好例になっちまうかも。
260ドル上げて、出来高7、6億、あまりにショボイ。
7733ダメンパス、上場維持濃厚でS高買い気配で寄らず。
8604野村、良い戻り見せるも、足、あまりに悪すぎる。
更に弱いのが、9101日本郵船、安値更新、売り物幾らでも出てくる。
何か悪材料、潜んでいるのかも・・・。
1893五洋、コイツの脱落、非常に気になる。
聞くところによると、復興で、マリコンそれほど恩恵受けないとか。
これまで復興関連で一番強かっただけに、気になる。
お客、めっきり少なくなった。
どう考えても、大型、相場になると思えない。
後場は又寝るしかないか~。
閑散でも、ちょこっとなら喰えるもの多々ある。
まだまだ地合はソコソコ良いよ。

おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿