THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ケツモチ

2011年11月24日木曜日

ケツモチ


俺のケツモチの~、否、俺がケツモチの自民党中堅のN代議士、
11月30日、講演会に呼ばれて?上京。
呼ばれても、銭は取られる。
交通費もかかる。
一体何の得があるのだろう?
それでも、義理だ。
義理こそ命、行かにやぁなるまい。
辛いのう付き合いも・・・。
来られる人は、是非来てちょうだい。
お願いね。

東証、ダメだこりゃ~。
10時半過ぎに、深い眠りに入ってしまった~。
住友化学<4005>、271抜けやろうと思ったのに~。
起きたら抜けてたわ・・・。
昨夜のNスペ、観た~?
日本の企業年金担当者、単なるヨボヨボのおじさん。
一方、ロンドンのヘッジファンド社長、見るからにエネルギッシュで強そう。
下半身もね・・・。
これじゃ~、やる前から勝敗決まってるよ。
こんな素人さんに任しといて、大丈夫なの?
ダメだよね。
人の金だから、全く責任感無い。
ともかく弱いわ~。
9101郵船、155円、ヒルマン状態。
野村の228も、ヒルマン状態。
代金は4700億、ちーっと回復。
後場、この地合じゃ、またまた寝ちゃいそう。

性獣Aよりツヨちゃんへ送る歌
♪オ~レ~、オ~レ~、中折れサンバ~♪
つまんねぇ替え歌。
性獣A、おセックス以外の才能ゼロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿